世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する






真の得物がアレなのは結構前から考えてたんだけど、つい一ヶ月ほど前に真って空手使えたんだよなぁということに気づく。でもあえてそうしなかったのは、そういうキャラが他にもいるから。

やっぱり、キャラクターの能力に何かしらの成長があると燃えるよねーという話。

あと、もう二度と停電は使わないよ、うん……。



ここ数日作業ばっかしていたので今更カクテル見てます。
つーか黒夢! 黒夢! ヤバイこの選曲は素晴らしすぎるwww


この記事に対するコメント

バレマス今見たよ!今回もかなりの緊張感があり面白かったー@@

ああいう戦闘シーンは結構ドキドキしますね~

いや別に好きじゃないよ!?
【2008/08/02 12:54】 URL | Grave #- [ 編集]


バレマスきてれぅ~
どんどん戦い方が犯罪っぽくなってきてますね!!
【2008/08/02 17:04】 URL | ranbl #- [ 編集]


>Graveさん
ありがとうございますー。
戦闘シーンは毎度毎度独りよがりになっていないかどうか不安です。面白いと言っていただけるとテンションあがるぜ。

あぁん……ひどぅい。

>ranblさん
まぁ、目には目を、ってことでw
卑怯な闘い方を堂々とやるのって好きなんですよ。
【2008/08/02 18:41】 URL | 陽一 #- [ 編集]


P、亜美真美に容赦ないww
真っちゃんの最後の台詞が気になる…
彼女になにかあったのか(・ω・`

次回も楽しみにしてますね!
【2008/08/02 21:30】 URL | MoreP #njhupBak [ 編集]


Pも彼女たちには苦渋をなめさせられていますからねー、ってところでw
真の最後の台詞は……まぁのちのち分かりますよ!

スクリプト頑張ります。
【2008/08/02 22:22】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/409-b23fb12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



