世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する






もう二度とやんねーぞ……

あぁでも赤面グラかわいい……


この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/08/03 01:11】 | # [ 編集]


またまたやらせていただきましたァン!
【2008/08/03 01:21】 URL | 陽一 #- [ 編集]


花火大会→青k(以下略

俺も貴音と腕組みたい
むしろちゅちゅしたいよー
(ダメだ、酔ってるときコメントするのはwww)
【2008/08/03 01:23】 URL | RED.P #/tVxdjDU [ 編集]


その流れについては同意せざるをえない。

腕組みとかされたらもう道の真ん中でガバっと! いっちゃうよ!
【2008/08/03 01:32】 URL | 陽一 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/03 04:32】 | # [ 編集]


『貴音のランクアップコミュを予想してみた・2』の30分後に 歪(塔:Lv06)さんが新グラUP。
明日が楽しみだ、と思ったらこれだよ!
【2008/08/03 08:50】 URL | ニコマス房 #ntAPeFmM [ 編集]


しかしその次の日・・・・
なんとそこには元気に動画をうpする陽一Pの姿が!


そろそろガッツポーズ決めただけで
妄想コミュ動画投稿できそうっすねw
【2008/08/03 12:59】 URL | #- [ 編集]


>ニコマス房さん
ゆっくり見ていってね!!
いや、なんかこう……作らなければ負けだ! と俺の中の何かがささやきまして。
さすがにもうこんなことやりませんw ……多分。

>名無しさん
ジョン「もう、歪絵師さんの仕事の速さを舐めたりなんか絶対にしないよ」

全盛期の陽一伝説としては、「思っただけで再生数が一万突破」という能力が欲しいかなってミキ思うの!
【2008/08/03 14:56】 URL | 陽一 #- [ 編集]


はじめまして。ぷらぷらと検索していたら、あなたの動画にひっかかり、それで見てたらもうシナリオとかよく考えてあって、すごいですね!!応援していますよ!

・・・ところで、歪氏の捏造グラってどうやったら手に入れられるのでしょう?検索しても全くヒットせず・・・。悩んでいます。できれば、教えていただきたいです。お願いします
【2009/05/31 13:19】 URL | #- [ 編集]


どうも。
架空戦記ろだスレでググってください。
【2009/06/01 00:27】 URL | 陽一 #- [ 編集]


ありがとうございました!!駄作ながらニコマス作ってみようかと思います…。
【2009/06/06 19:25】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/411-56406492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



