世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する






自貼れぅ!


この記事に対するコメント

はえーよw流石貴音専属Pだwww
【2008/08/05 23:02】 URL | ranbl #- [ 編集]


(ひびまこ)小説楽しみにしてます!!
【2008/08/06 00:01】 URL | パンダ #7bBJltH2 [ 編集]


>ranblさん
前作から三日も空けてるんで、別に早くはないかとw

>パンダさん
ひびまこ小説はぽちぽち書いてますが、仮に出来上がったら処遇をどうするかに困っていますw
【2008/08/06 01:12】 URL | 陽一 #- [ 編集]


気がついたらニヤニヤしてる自分が気持ち悪いw
まったく、見せ付けてくれますね!w
【2008/08/06 14:26】 URL | かーれる #- [ 編集]


(貴音を)ぎゅってした!
やべー、貴音を俺の胸のなかで泣かせたくなってきた(性的な意味でも

あ、例のもの送ったんで、また髭紳士にもらったとでもしといてください
つか次ひびまこ!?
【2008/08/06 17:21】 URL | RED.P #/tVxdjDU [ 編集]


いいコミュでした。こんな貴音がプロデュースできるなら3本購入も惜しくない。

ひびまこは百合スレで結構盛り上がってますよね~。
テキストだけならそっちに投下するのもいいかも。

でも俺的にはひびた(ry
【2008/08/06 23:36】 URL | こすひなP #cRy4jAvc [ 編集]


>かーれるP
すみませんねぇ……俺と貴音の惚気を見せつけちゃって。
今度からは気持ち自重しますね(テヘ☆

>RED.P
貴音なら俺の上で泣いてるよ(性的な意味で)

ひびまこは……どうしましょうかねえ。つーかオチの付け所が分からなくなってきたw

>こすひなP
俺もPSPを買うかどうかは貴音次第ですぜ!

ひびまこって発想自体が百合スレからだったりしますからねw
たしかにSS投下もたまにはいいかもしれませんね。
……しかし。なかなかどうしてひびたかも捨てがたいのは確かだ!
【2008/08/07 00:14】 URL | 陽一 #- [ 編集]


ぐっじょぶ。
もっと惚気を見せつけてください☆
【2008/08/07 09:59】 URL | (○'ω'○) #- [ 編集]


ありがとうございますー。
ガンガンやるぜ!
【2008/08/07 21:45】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/415-384e8f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



