世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




百合です。
やよいおりです。

iuiuii.jpg

こんなのを明日投下する予定。
あータイトル考えてねーや。まぁいいか適当にまた曲の名前からパクろう。


あとバレマスがよく考えたら十部構成くらいになりそうでヤヴァイ。


この記事に対するコメント

バレマス十部構成・・・だと・・・?

そいつは楽しみかもしれん・・・

しかし百合とはw 最近だらしねぇ・・・て、エロいな! あぁん!?卑猥かぁ!?
【2008/08/07 00:23】 URL | Grave #11I1hs6M [ 編集]


作る側からしたらスクリプト打つのが大変になるんだよぉおお。
シナリオ書いた奴が一番悪いんですけどね! 誰だよこんなクソ長いシナリオにした奴は!

百合です。今回はそんなにエロくない……はず。
歪みねぇ出来になってればいいな。
【2008/08/07 01:12】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/416-f2687074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



