世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




27分……だと……?

追記:ミスが発覚。今日うpは無理です。すみません……。
しかし明日に回すとバレマスのうpと被ってしまうのだ……!
なんというエンコ祭り……!


この記事に対するコメント

27…分…だとっ!?
これは期待せざるを得ない

そしてバレマスもきたいせz(ry
十部構成って…あれ、とんでもない長編じゃない?w
……がんばってね!
【2008/08/08 06:54】 URL | MoreP #X/mHIPGI [ 編集]


そんな陽一Pに捏造グラの人が更にトドメを(ry

‥‥当然、やるよね^^
【2008/08/08 07:49】 URL | 語り部 #cK1VkXhg [ 編集]


どんどんやってくれたまえ!

新作多くて見ている此方もチェックが忙しくなりそうです。
期待してますよー
【2008/08/08 08:01】 URL | ranbl #- [ 編集]


陽一Pのノベマス祭りキタコレ!
楽しみにしてます!
【2008/08/08 09:18】 URL | ニコマス房 #ntAPeFmM [ 編集]


陽一Pによる終末ノベマス祭りと聞いてすっ飛んできました
なぁにかえって免疫力が(ry
【2008/08/08 10:22】 URL | #- [ 編集]


>MoreP
俺がシナリオ書くと絶対に長くなるよ!
ここ試験に出るから覚えておくように!

十部構成とかマジシナリオ書いた奴自重して欲しい。

>語り部さん
^^;

>ranblさん
なんか最近すごく動画うpラッシュが続いて自分でも驚いてますw
あぁ……視聴者の皆さんに負担をかけてしまって申し訳ない。

>ニコマス房さん
うっうー! 一人ノベマス祭りができちゃいますー!

>名無しさん
マジで? 自重しないよ俺?
【2008/08/08 18:40】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/417-9888eab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



