世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト




うpりましたー。
貴音コミュについては、VS9のトラブルのせいでなかなかレンダリングができなかった。結局aviutlで音つけする羽目になったぜ……。

バレマスはまた明日ということで……今日はトラブル続きで本当に疲れた。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

はじめまして墓地送りです。

 今日はバレマス無理ですか・・・。でも、まってます。ガーネット見ました!あれくらいだったら余裕ですね。今回の入浴シーンのあれはすでに、先駆者が存在していたので大丈夫なんだろうなぁ。それでは!
【2008/08/08 23:14】 URL | 墓地送り #- [ 編集]


はじめましてー。

今日はトラブル続きで予定が押し押しだったので……すみません。
クソ長い百合動画を見ていただけたようで、ありがとうございます。今回はかなり遠回しに描写したので、大丈夫だったら嬉しいです。
やよいと伊織の半裸立ち絵はかなり前にうpられたものですからねぇ。まぁその辺りは大丈夫かなとw
【2008/08/09 00:51】 URL | 陽一 #- [ 編集]


トラブルがあってもうpする陽一Pに感動した☆

ん?…また…たか…ねコミュだとっ!?
奴の引出は化け物かっ!?ww
流石ニコマス会の厨二病の名は伊達じゃないっすね!(ぁ
【2008/08/09 04:46】 URL | MoreP #X/mHIPGI [ 編集]


貴音の家のプールで一回、その後一緒にシャワー浴びながら二回戦を想像した俺は(ry
ホントに公式いらずなペースで何よりw

とりあえず、うちを通りかかった髭紳士が「次はガチエロサムネ描くんで勘弁」って泣いて詫びてました
つーか…いい話だったよね今回www
【2008/08/09 08:29】 URL | RED.P #/tVxdjDU [ 編集]


・・・・・・ふぅ。
【2008/08/09 09:08】 URL | ニコマス房 #ntAPeFmM [ 編集]


百合と聞いて飛んできました。

ごめ、これは鼻血噴きましたわwww
なんでこんなにやよいおりか可愛いんだろう。至福。


貴音にもデレ期がきたようで。
いいよ貴音いいよ。
【2008/08/09 10:29】 URL | 銀結城 #216y/wto [ 編集]


相変わらず無茶な生産量ですねえw
【2008/08/09 12:38】 URL | 定家 #- [ 編集]


なんといいますか……参りました!(ぇ
予想以上の生産量の多さに夏でお疲れ中の自身涙目です…。

話は変わって百合モノを書くコツなぞありましたら教えてください……というのも身近な人間に“ちはまこ”で半ば強引に書かせようと思いまして…。
【2008/08/09 13:13】 URL | 豊本・葉咲 #- [ 編集]


>MoreP
まぁ動画のネタがある限りはうpり続けますw

貴音コミュです。基本的なネタは、マスターブックのコミュ集からめぼしいものを探し出して、それを貴音風にしてシナリオを書くという作業をやってますんで、ネタ出しについてはさして苦労ではなかったりします。
もっと中二病を突き詰めていきたいものです。

>RED.P
なんという変態大人……
俺はどちらかというと水着痕がついた貴音とプールで(ry

ぼくはいつもイイハナシを書いてますよ! 本当ですよ!
たまにはえろいのもいいですけど!

>ニコマス房さん
まったく貴音の水着姿はけしからんよ。……ふぅ。

>銀結城P
やっぱりやよいと伊織は、ああいうぎくしゃくした初々しい関係が素晴らしいと思うのです。
やよいは伊織の嫁だからな! ここテストに出るよ!

俺の貴音は最初からクライマックスだぜ!

>定家P
ですねぇ。自分でもそう思いますw
それもこれもすべて創作意欲を刺激する歪絵師さんのせい……!

>豊本・葉咲P
暑い夏こそ濃厚な百合で熱を吹っ飛ばそう!!

百合もののコツですかー。うーん。そんなのがあったら俺も知りたいですw
まぁ、「百合」であるからといって気負わずに、普通の恋愛を描けばよろしいのではないでしょうか。人を好きになる原理は対象がどうあれ同じですしね。と真面目なことを言ってみる。
【2008/08/09 17:49】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/419-e77a349d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



