世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する







この記事に対するコメント

今回も堪能させていただきました。乙です

そして歪氏の新立ち絵投稿されましたがご自愛しつつ自重せず頑張って下さい
【2008/08/09 18:42】 URL | #- [ 編集]


 バレマスがきたれたり!楽しませてもらいました!

 手に汗握る展開・・・タグづけソウルも燃えるってもんですよ!
それぞれの思惑が気になってたぎるのですよ!
 
【2008/08/09 19:03】 URL | 墓地送り #- [ 編集]


10部構成期待してたんですが、
6話が終わったら最終回になるのではないかと想像してしまった・・・
大戦後は最終回って落ちがよくありますからねー
【2008/08/09 19:33】 URL | ranbl #- [ 編集]


これはまた次がきになるな・・・。
千早はなぜ作戦を無視したのか。なぜ顔を知っている美希と春香を呼ぶのか。
次まってますよー!

タグがいい感じでカッコいいです。タグ付けの人GJ!
【2008/08/09 19:55】 URL | ニコマス房 #ntAPeFmM [ 編集]


久しぶりにカキコします。

相変わらずこの作品は読むと緊張します。
そして両サイドともにコワイ連中ばかり出てくるww思わず"ダンテかい"ってコメとかしてしまったw イヤー平和デスネーw
それにしてもM@stersサイドに色々起き始めたようで・・・これは、マズイだろ・・・

卒研等をサボりながら次回をゆるりと待っております。
(また浪人か)
【2008/08/09 20:35】 URL | gasaoha #cRy4jAvc [ 編集]


一度退けた相手との再戦ってやっぱり燃えますね。
おかげで自分の中の厨二病が再発しました。
ありがとうございます。
最近凄まじいうpですが体には気ぃ付けて
あまり無理しないよう頑張って下さい。
【2008/08/10 01:05】 URL | ニコマススキー #- [ 編集]


>名無しさん
ありがとうございますー。

また新作きましたねー。明日には何か考えておきますw

>墓地送りさん
ありがとうございます。

キャラも増えると様々な心理が交差するわけでして……。後の展開にも繋がっていく予定ですよ!

>ranblさん
大丈夫ですw
少なくとも十話は越える予定ですから!
色んな伏線貼りっぱなしですので、すべて回収するころには偉い長さになってるだろうなぁw
ていうかこの程度まだまだ大戦って言わないよ! あと二話くらいあとにもっとすごいことになるよ!

>ニコマス房さん
伏線伏線です。今回は千早をフィーチャーした話でもありますので、彼女については割とみっちり時間を割く予定です。

>gasaohaさん
はじめまして!

緊張感を持ってもらえているようで安心します。どうも上手く演出できてるかなーと制作者としては不安なものでして。
今後、“Masters”側にも色々と変化が起こっていきます。

……やることはちゃんとやってからご視聴くださいねーw

>ニコマススキーさん
燃えますよねー! 
バレマスは私がやりたいことをすべてつぎ込んでる作品ですので、それで燃えていただけたら幸いですw

最近うpラッシュは続いてますが、別に睡眠時間削ってうpってるわけではないのでご心配なさらずw
夏の暑さにも負けず、元気に製作しまーす。
【2008/08/10 01:11】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/420-e42c489b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



