世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

唐突に百合の話題。苦手な方は読み飛ばしてね。



アイマスにおける百合は、中性的(というか男性的)である真がカップリングの中心になることが多いけれど、俺は美希もそうなりえるキャラではないかと思う。
容姿に自信がない律子は、可愛らしい美希にときめくこともあるだろうし、意固地な千早は素直な美希に心癒されるかもしれない。
要するに美希って無邪気攻めだよねという話。





今更ですが最近の癒し架空戦記。
あぁ……和む。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ああ、確かにコミュ動画の美希はなんていうか見ているこっちが「おいおい、こいつ大丈夫か」と突っ込みたくなるような無邪気な感じがしますよね。(覚醒美希は少しあざとい感じですけど)
ただ、個人的にはタチの方を攻め方向に仕立て上げすぎて、ついつい男性的に(Pみたいに)なってしまうことが多いんですよね。
要するに天然攻めもありだし、確信的な攻めもできる美希はとても汎用性が高いということですね。
・・・・・・・・・あれ、違う?
【2008/08/12 15:14】 URL | こすひなP #cRy4jAvc [ 編集]


いえ、大体合ってます。

通常美希と覚醒美希、それぞれ別の攻め方もできる、なんとも汎用性の高いキャラですねぇ。美希って。素晴らしい。
【2008/08/12 18:39】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/423-ff8d682f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。