世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




俺はとんでもないことに気づいてしまった。
ひょっとして――小鳥さん捏造ルートも作れるのではないか……?(ノベマススレを見つつ)


この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/08/12 00:03】 | # [ 編集]


宣言して自分を追い詰めるんですね、わかりますw
【2008/08/12 00:15】 URL | 定家 #- [ 編集]


なっ!?
やれるものならやってみろw
【2008/08/12 00:53】 URL | ranbl #- [ 編集]


>ニコマス房さん
!?

>定家P
既に俺はシナリオを書き始めてるんですね、分かります。

>ranblさん
明日の夕方辺りをお楽しみにね!
【2008/08/12 01:31】 URL | 陽一 #- [ 編集]


こと…りルート…だとっ!?
こいつは盲点だったぜ……
【2008/08/12 03:40】 URL | More #X/mHIPGI [ 編集]


 小鳥ルート・・・きたれぅ~しちゃいますのんか!?
たしかに、素材はたくさんある・・・いける!あ、でも一部のイベント素材足りないのかなぁ~。
【2008/08/12 05:03】 URL | 墓地送り #- [ 編集]


二コ動から飛んで来ました

ことりさんルート、待っていますwww

陽一Pさん、大変申し訳無いんですが貴音イラストを描かれた
歪氏さんのHP等はあるんでしょうか??

貴音イラスト見てたらもう耐えられなくなりまして(*´д`*)ハァハァ
貴音イラストを頂きたいんですが(´・ω・`)どうでしょうか??
【2008/08/12 14:49】 URL | PSP版買うよ!! #L8AeYI2M [ 編集]


このタイミングで小鳥グラの新作投下・・・
実は同一人物ですか?w
【2008/08/12 17:18】 URL | #- [ 編集]


>MoreP
同じネタなかったよね? とちょっと不安な俺がいるw

>墓地送りさん
そうですねーwこのままじゃ足りないですね。
まぁ私服を着てるようなコミュなら何とかなる……!

>PSP版買うよ!!さん(でいいのかなw)
どもですー。

歪さんのHPは俺が知りたいですw
一応、2chのYoutube板、NovelsM@sterスレやim@s架空戦記スレで希望を書けば、連絡は取れるようですが……。
ただ、歪さんも最近お忙しいそうなので、まぁほどほどにw

>名無しさん
俺の描いた絵見ますか? ひどいよ?w
【2008/08/12 18:44】 URL | 陽一 #- [ 編集]


歪氏って某18禁ゲーの原画やってた気がする。
【2009/11/18 22:56】 URL | hiro #- [ 編集]


そうなんですかー。色々やってる方ですねぇ。
【2009/11/19 02:25】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/424-ced99d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



