世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ほい。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

 きたれぅ~とうとうやりましたね!小鳥さん降臨ですよ!これから、どんな伝説が始まるかたのしみにしてます!
【2008/08/12 19:14】 URL | 墓地送り #- [ 編集]


小鳥コミュ。登場してからだいぶ経つのに創られることの無かった伝説のコミュ。
これを期に普及して星井なぁ。

>小鳥さんの容姿について聞いて回った。
本人を目の前にして本音を言えるわけが(ry
【2008/08/12 19:42】 URL | ニコマス房 #ntAPeFmM [ 編集]


ちょっと小鳥さんプロデュースしてくる!

小鳥さん的には結婚して引退がベストエンドなんだろうなw
【2008/08/12 20:31】 URL | RED.P #/tVxdjDU [ 編集]


うぉ!?
ホントにやっちゃったんだ!?
【2008/08/12 22:29】 URL | ranbl #- [ 編集]


>墓地送りさん
小鳥さんルートは突貫で作り始めたのでまだ何も考えてないっすw
これからやるにしてもどう進行させていこうかなー。

>ニコマス房さん
ネタ……被ってない、ですよね?w
こんだけ素材が流通してんのに誰もやってなかったのはちょっと不思議だ。

わた、音無さんは可愛いってみんな思ってたんです><

>RED.P
しかし、小鳥さんはプロデュースできないからこそ可愛いという考え方もあるのです。
まぁ俺はあえて妄想するんだけどね!

三十路近くにして自分の肌をさらけ出すことに快感を覚えて、そのままPほったらかしでアイドル道にのめり込むルートもあるよ!

>ranblさん
俺はやるといったらやる男だぜ……!
【2008/08/13 01:31】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/425-a45603a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。