世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト




早めにうpうp。
今回は短めに区切ったんですぐできました。

貴音ED後半はこれから作る(エンコ中にシナリオはもう書いた)。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

 今回も楽しませてもらいました。part8はちょっと心と頭を遅延させながら見ましたよ・・・。千早の中の歪みも一部かいま見えて・・・哀しいね。しかし、亜美真美はやられ役が板についてwなんとも。

 そして、皆の思い!強烈に感じましたよ!あれが、俗?に言う「信じるこころが力になる」ですね!
 それと、貴音ED、たのしみにまってますよ!

 それでは!
【2008/08/14 22:41】 URL | 墓地送り #- [ 編集]


今回かなりえげつなく描写してるので、視聴者に引かれなかったかとちょいと不安。
亜美真美は……どこかで挽回させてあげたいなぁw

ここまでくるとお互いの想いの強さが左右してくるんでしょうなぁ。
六話最終回も頑張ってつくりまーす。
【2008/08/15 01:20】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/428-1d5d4762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



