世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



甘くすると言いつつ、それほどでもない気がしてきたw
まぁ、最初に思い描いたEDを描くことができたので、個人的には満足です。
ありがとうございましたーっ!

……最初にシリーズ完結させたのって、これが初めて?w



今日の他のうp物。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

初めまして!
貴音コミュ完結お疲れさまでした。
もう自分の中で貴音の性格付けは、完全に陽一Pの動画の中の貴音になってしまいましたw
ほんと楽しかった。
応援したくなったし、微笑ましかったし、ニヤニヤ出来ました。

バレマスや小鳥さんコミュも楽しませてもらってます。
これからの展開にも期待してます。
【2008/08/15 02:33】 URL | ショコラ #SbQfuSVc [ 編集]


うおおおおお!バレマスきたー。
早く・・・続きを・・・・・!!
【2008/08/15 07:15】 URL | ranbl #- [ 編集]


  ED後編が来ましたね!まってました。
 最後の展開のあれぇ~的、展開もよかったです。最後の方はニヤニヤしましたよ!
 静かにしかし強く燃ゆるなにかを感じました。

 貴音コミュはいったん終わりでしょうが幸せを祈って!

 もちろん、バレマスや小鳥コミュもまたれぅ~しますよ!・・・急かし過ぎもよくないかな・・・
 それでは!
【2008/08/15 07:52】 URL | 墓地送り #- [ 編集]


>ショコラさん
はじめましてー。

まぁ多分、本編が発売されたらかなり性格が違っているのだと思います。
その辺りの差異を比べて、ニヤニヤしていただけたら幸いですw
楽しんでいただけたようで嬉しいです!

バレマスも小鳥さんコミュのほうも頑張りますー。……小鳥さんコミュのほうは、まだ全然展開を妄想できてないんですがw

>ranblさん
続きは遠出が終わってからになってしまいますなぁ。
えーと……できるだけ早くうpれるように頑張ります。頑張るよ!

>墓地送りさん
ああいう、一度持ち上げてから落として、最終的にまた持ち上げる、というギミックが個人的に好きでしてw
あの妄想コミュの中に何かを感じ取ってくださったのなら幸いです。
貴音は可愛いよ!

それぞれの続きの製作も頑張るといたしますー。
まぁヤバいと思ったらきちんと自制しますので大丈夫ですw
【2008/08/15 19:03】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/429-2dbf4500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



