世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




かえってきた。
生きてます。


この記事に対するコメント

おかえりー。

常識?何それおいしいの?
必要なのは中二病ですよ!
【2008/08/19 19:52】 URL | ニコマス房 #ntAPeFmM [ 編集]


ただいまー。

この四日間たまった中二病分をこれからガンガン放出していきますよ……!
【2008/08/19 22:51】 URL | 陽一 #- [ 編集]


 おかえり~ですよ~。

 常識を超えたあなたの中二病の世界みせてください!なんていってみる。たははw
【2008/08/19 22:57】 URL | 墓地送り #- [ 編集]


おかえりなさい~。バレマスの続き待ってますよ~。
【2008/08/19 23:18】 URL | かーれる #- [ 編集]


>墓地送りさん
まだまだ中二病の道のりははてしなく遠いです。超えられるように日々精進でございます。

>かーれるP
これから作るよ! いつになるか未定だよ!
【2008/08/20 00:12】 URL | 陽一 #- [ 編集]


おかえり!
常識不在中にどんどん病んでいってね!
【2008/08/20 00:28】 URL | More #0eqlkm1s [ 編集]


と言うわけで、貴音について何か一言(何がだ

あ、お疲れ様ですー(遅
【2008/08/20 16:02】 URL | 語り部 #cK1VkXhg [ 編集]


>MoreP
この病気は……これ以上の領域に……進むというのか……っ。

>語り部さん
大したこととか全然言えないよ!
貴音可愛いよ!
【2008/08/20 20:26】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/432-be79c6ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



