世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

・秋葉原に寄ってコミケ新刊を色々と買ってきました。
アイマス本は順風満帆堂とS-FORCEのを。
あとはアイマス以外でエロいのをいくつか。
KEY TRASHは相変わらず神だ。

田舎でシよう2の卑語が少なくなってるのが微妙にショックだよ!

・今日、PSP版アイマスの情報がフラゲでちょっち公開されましたね。貴音と響についても。
とりあえず貴音吸血鬼フラグが大分立ったなぁと俺も思うw
涙を浮かべてるのは多分、ディナーで料理にニンニクが入ってて涙目状態なんじゃね?

しかし吸血鬼はなしにしても、割と影があるキャラみたいだなぁ。
中二病的には何かしらの業を背負っていると期待。

……語れと無茶振りされたけどそんなに大したこと言えなかったよ!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

時折見せる哀しげな笑顔、穏やかながら威厳のある微笑。
そして月夜の晩に涙を浮かべて佇んでいた‥‥。
以上のことから察するにつまり貴音は実はかぐやひm‥‥んなわきゃーない。

あと無茶振りすまんかったwww
【2008/08/20 20:49】 URL | 語り部 #cK1VkXhg [ 編集]


今更だがおかえり!
バレマス!バレマス!
【2008/08/20 22:49】 URL | ranbl #- [ 編集]


>語り部さん
かぐや姫……その発想はなかった。
何かしら“月”がキーワードになってるとしたら面白そうですねw

貴音の話題なら無茶振られてもなんとか対応するよ!

>ranblさん
たでーまー。
バレマスは鋭意制作中です。
金曜……土曜には……。
【2008/08/21 00:57】 URL | 陽一 #- [ 編集]


 今回の記事で話のメインストリームが少し見えてきたな・・・しかし、響のあれには笑ったwあながち間違いでもないのが余計にww。
 貴音に関しては・・・ふむ・・・月夜に美人の涙・・・そして、それに惹かれていく者たちか・・・。月でなくとも星が何かを標すかもしれないな・・・。

 ふふふ・・・バレマスが来るときは私もヒートアップしますよ・・・ふふふ・・・。
【2008/08/21 01:30】 URL | 墓地送り #- [ 編集]


あながち間違ってないというか……黒井社長別に嘘言ってなくね?w
貴音は今回の設定発表でまたミステリアスなキャラになったのではないでしょうか。
はたしてどうなることやら……。

バレマス製作頑張ってれぅ。
【2008/08/21 23:56】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/433-fc246103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



