世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する







やよいおり!

ふるふるフューチャー!

やよいおり!!!!!


この記事に対するコメント

やよいおり!

髪型変更組みはずるい!

やよいおり!!!!!
【2008/08/22 20:27】 URL | RED.P #/tVxdjDU [ 編集]


 今回のあれはやよいおり好きの人にはたまらなそうだな・・・。

 髪型チェンジで新たな新たな力を!・・・でも髪が短い人はどうすればいいの?

 わつぃは有形無形どれの組み合わせでも受けて受け流す・・・。

 今回の曲ふるふるなのか~予想してた人はすごいな・・・うん

 
【2008/08/22 20:43】 URL | 墓地送り #- [ 編集]


自分のブログでは敢えてスルーしたけど、そっちに食いつくだろうと思ったよ!w
【2008/08/22 21:28】 URL | 語り部 #cK1VkXhg [ 編集]


気持ちはすごく解るけどまず落ち着こうか
【2008/08/22 21:30】 URL | #- [ 編集]


「んなっ!!」が素晴らしいです。
伊織のあの髪型もやよいに見てもらうために変えてみたとか………
ああ、やっぱり声付きはいいですね。
【2008/08/22 21:41】 URL | こすひな #- [ 編集]


>RED.P
やよいおり!!
やよいおり!!!!!!!

>墓地送りさん
まぁでも、ふるふるについては前から内部リークらしき情報が流出してたりしましたからねぇw結構噂自体はかなり前からあったんじゃないかな。まさか本当にくるとは思いませんでしたけど。
髪型チェンジは千早のポニーに期待だ……!

>語り部さん
読まれていた……だと……?

>名無しさん
俺は十分に落ち着いてムッハー!!

>こすひなP
妄想が膨らみますねぇ。
ツインテいおりんとかマジGJと言わざるをえない。どんどんツンデレのテンプレ化していくがそれがいい!
【2008/08/23 01:05】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/435-2a3cd95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



