世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト




ようやっとガンカタやれましたよ、ガンカタ!
もう気分は最高です。死ぬ。
色々と前々から思い描いてた演出もやれてよかった。

でも千早ごめん。千早ファンの人もごめん。
しかし俺も千早ファンの端くれなので、あとでちゃんと何とかします。

んで、ようやっと千早編も終わり、次はまたインターバルとして、過去編に移行します。
多分すげー悲惨な話になると思うw


どうでもいいおまけ情報。



実は真と千早の武装はこの動画ですでにネタバレしてたりする(バレマスで二人の得物がこれだという構想はすでにこのときからあった)。
まぁ俺以外気づいてない、というかこんな動画忘れ去られてるんだろうけどw
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

 こんちゃす!見てきましたよ!感動したよ~。
 
 手に汗握る戦闘シーン楽しかった・・・なんだかんだ言っても燃える戦闘は好きだ闘争が燃え上がる、うん。そして、ちーさんのあのシーンは何かの希望が見えたんですよ。そして、春香の優しさが広がって・・・。    
  
 うん、なんだか、感想が変な気がするw

 箱○買って~のシリーズって、まったく見てないかも。なんせニコ動の世界を本格的にのぞきだしたのが今年の二月ごろだから・・・ってのも・・・

 移り気な私はいろいろ安定しない・・・アンバランスですね・・・・

 まぁ・・・そんなこんなで次回も待ってます時を越えてでも!それでは!
【2008/08/23 02:06】 URL | 墓地送り #- [ 編集]


ああ・・・全俺が泣いた・・・ 
千早スキーとして今後の千早の動きに期待する・・・

そして次回もまっとりますー 
【2008/08/23 02:51】 URL | Grave #- [ 編集]


ホント内容に感動した。もうコメントするのも忘れてたよ。
これだけ最終話っぽくさせられると次回のバレマスが想像できないんですがw
次回はどこから話を進めるのだろうか・・・!!



なんだそのCMは。
【2008/08/23 02:56】 URL | ranbl #- [ 編集]


これは懐かしいCMww
まさかこれが伏線だったなんてっ・・・

今回は最初から最後まで飛ばしてた・・・団子は卑怯だぜjk
いや、いい最終回だった。(ぁ
・・・六部作ってほんとにどうなるんだろうかww
【2008/08/23 04:31】 URL | More #0eqlkm1s [ 編集]


見てきた!うおー、たまんねぇっす、中二病
ラストんとこの春香を見てPが何を思い出したのか、楽しみにしときます

>しかし俺も千早ファンの端くれなので、あとでちゃんと何とかします。
はるちは百合動画ですね、わかりますwww
【2008/08/23 16:57】 URL | RED.P #/tVxdjDU [ 編集]


なんて燃える展開!予想以上の熱い戦いでした。
度重なる失敗に千早の戦意喪失・・・ここまでくると敵もなりふりかまわなくなりそうで怖いですね。

そして次は過去編。いよいよPとあずさの因縁が解き明かされるってわけですね、わかります。

CM見たけど・・・なんの販促かわかんないよ!
【2008/08/23 19:42】 URL | ニコマス房 #ntAPeFmM [ 編集]


>墓地送りさん
ガンカタ風戦闘はすげーやりたかったことですので、そう言っていただけると嬉しいです。
千早の扱いはあれでよかったかどうか不安でした。書いてみて分かったけど、千早って真面目に描くとすげー大変な娘だわw

箱○を買って~シリーズってかなり前の祭りですからねぇ。知らない方も多いかも。
つーか俺、よく参加したなあの祭りw

次回も頑張って作れぅー。かなり先になりそうですがw

>Graveさん
千早の感情的な決着は結構あとのほうになってしまいそうですが……何とかします。ちゃんと千早は構想にも重い配役で組み込んでありますから。

>ranblさん
六話のクライマックスは、かなり前から描きたかったシーンの一つでして。あのBGMをかけつつ千早の心理を描くのはすげーいいだろうなぁと。感動してくださったのなら嬉しいです。
いやつーか全然続きますから。まだ物語的に半分くらいしかいってませんから。つーか半分もいったかどうかさえ分からんぜw

CMはいつも通りの中二病を演出してみました>、

>MoreP
見てくださった方がいらっしゃったかw
まぁ誰も気づいていませんでしたけどね。当たり前かw

あの設定の千早に対して団子は、ある意味彼女に対する最高の皮肉だったりするのですが、そこはあえてそうしました。千早も家族という言葉には特別な感情を抱いてるだろうし。

>RED.P
今回は予告通り中二病を思い切りはき出したお話となりました。満足。
Pの過去は次で明かしてゆく予定ー。

だからバレマスで百合はやらねーってのw
……別のところでね!

>ニコマス房さん
ご予想の通り、次襲ってくるときは“Masters”の総力戦になってきます。それが第八話765プロ最大の危機編でございます(でも八話がすぎてもまだ最終回ではない)。

過去編ですー。大分悲惨な話にしようと思います。

うん、俺もCMは何の販促だか分からないw
あえていうなら市場のモデルガン?w
【2008/08/23 20:10】 URL | 陽一 #- [ 編集]


うpおつです。バレマスは毎回空腹忘れて見入ってしまいます。
見事に中二病患者です、ほn(ry

さて今回も色々おっそろしいw でも春香が一番おっそろしい。暴力でないもので決めることがあれ程異質に見えるとは・・・。Pにしてみればあれは・・・

次回ついに過去編ですか・・・登場人物に感情移入するとどこまでもする人間なので、自分には辛いことになりそうです(苦笑)

ゆるりと待っております。
【2008/08/24 14:57】 URL | gasaoha(留年決定w) #bYMiOYtg [ 編集]


どうみても不治の病です。ほんとうに(ry

春香さんを主人公に据えるにあたって、戦闘もできない、アイドルとしての能力もまだ低い、じゃあ他にどういう部分が主人公たり得るだろうと考えて……あんな感じになりました。
確かにバレマス世界ではすごく異質なんですよねー。でも異質にでもしないと、春香さん目立たな(ry

過去編です。
すごく辛い目に遭ってもらう予定です! 俺の精神の黒い部分を存分に引っ張りだしてきますよ!

現在まだ脳内構想の段階なので、いつうpれるか目処は立ちませんが……がんばりまーす。
【2008/08/25 00:18】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/436-29d85d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



