世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する








オーキドP包囲網ですね、わかります。

なんというか……すげぇ盛り上がりだなオイwwwww


この記事に対するコメント

もう許してやれよw
いやー、オーキドPすごいことやってくれましたね!
あの人は何を考えているのやら・・・・。
【2008/08/23 21:11】 URL | ranbl #- [ 編集]


刻々と迫る包囲網!オーキドPの絶対包囲の先に明日は見えるか!

 なんていってみるw元から妙な方向にいってる気もするけど、夏の終焉の祭りに心躍るってもんだ!

 
 
【2008/08/23 21:53】 URL | 墓地送り #- [ 編集]


>ranblさん
いやでも、オーキドPのカリスマ性はすごいですからねーw
ネタのひどさ(いい意味で)といい、これはみんなが寄ってくるのも分かりますわw

>墓地送りさん
オーキドPの焦る姿が目に浮かぶようだ……w
まぁでも、ネタMADも普通に楽しみな企画になってきましたので、私も当日は楽しませていただきますわw
【2008/08/24 01:09】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/437-abe91dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



