世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うーん……考えれば考えるほど七話が悲惨な話になっていくなー……。
あんまりやりすぎて視聴者に引かれるor怒られたりしないもんだろーかなぁ。
今更といえば今更なんだけどさー。
極力、描写をぼかす努力をするか。

とりあえず、展開の糸口は掴めたのでプロット作業に移ろうと思います。
まぁ早ければ九月の上旬かな。
過去編が終われば個人的にすごく楽しみなところ書けるから、早く終わらせちゃいたいのよね。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

 今日も夜を駆け抜ける!こんにちは

 ふむ・・・次の話は悲惨なのか・・・それでも!楽しみに待ってる・・・うん・・・待ってます・・・。
 そういえば、陽一Pは漫画は読むのでしょうか?いや・・なんとなくそう思ってしまいまして・・・ちなみにわたしはガンガン系とブレイド系の雑誌とほかのちょろちょろってところですね・・・妹のとか親のとかを合わせれば種類は増えますが・・・。

 楽しみな所か~それは楽しみですね!
【2008/08/26 02:07】 URL | 墓地送り #- [ 編集]


悲惨っていうと腕吹っ飛んだり、足引き千切れたりで死ぬとかまで大丈夫です
個人的には
【2008/08/26 10:59】 URL | #- [ 編集]


3daysやイノグレ作品、スクイズレベルの悲惨さならバッチコイですがw

冗談はさておいて後に繋げるため必要な悲惨さならばやってもらいたいです。個人的には
突き落とされたあとに這い上がるカタルシス大好きなんで
【2008/08/26 19:32】 URL | #- [ 編集]


>墓地送りさん
悲惨です。悲惨になります。うーん。俺の脳内で「過去話は悲惨でなければならない」という規則でもあるのかしら。

漫画はまぁ人並みには読む方かと。ジャンルにこだわらず色んな本読んでますねー。

>名無しさん
そういう“悲惨”にはなりそうにはないです。
どっちかというと精神的なものかなぁ……。

>名無しさん
大丈夫ですかねー。たまに、普通の人と黒い話をしてると、「俺基準」がドン引きされることがありますからw
んでも、その分カタルシスはきっちり用意するつもりではあります。
うーん。大丈夫かなぁ……w
【2008/08/27 00:46】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/440-550b18c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。