世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

むこうぶちがすごく面白いです。傀の鬼畜っぷりが燃える。
俺も快勝して「御無礼」とか言ってみてーよ。
この前思い切り大三元に振り込んじゃったけどな!



……そろそろ小鳥さんの捏造コミュの続きも考えないとなぁ(某所で言われたので)。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

リアルタイムでスレ内にいた私が通りますよー。
さぁ早く続きを・・・!!

遅くなりましたが時雨Pにバレマスが褒められてましたね。
これからも頑張って下さい。
【2008/08/27 23:10】 URL | ニコマス房 #ntAPeFmM [ 編集]


 知ってましたか?わつぃノヘルドーラなんですよ?でも波も激しいか負けるときは負けますねwこの前は、ちょっと手が予想以上に回って・・・普段はあんまり河読みもできず、振り込みまくりなわたし(某ゲームで)たまにくる暴走があのときにきてた・・・ってことなのかな・・・というか、あの時は河読みも思ってたよりしていたかもしれない・・・いわゆる、覚醒状態になってたかもしれない。

 小鳥さんのコミュ・・・さぁ・・・あれからどう展開していくのか楽しみですね!それでは!

 
【2008/08/28 00:43】 URL | 墓地送り #- [ 編集]


>ニコマス房さん
小鳥さんルートは完璧な見切り発車なのでまだなーんも考えてないんですわw
せめてテーマ的なものだけは決めておかないとなぁ。

時雨Pにはホントお世話になってます。色々な意味で。
頑張ります。

>墓地送りさん
あーノヘルドーラさんでしたか。
今度こそリベンジしてやるからねっ。

小鳥さんルートのほうはちゃんと考えます……。
【2008/08/28 01:33】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/442-0adad30f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



