世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する







他貼りだよ><
他貼りだからね、そこんとこヨロシク。


この記事に対するコメント

べーたひもちいちぴーさんの作品とってもおもしろかったです
でもこの人貴音さん好きすぎてまるで陽いt
【2008/08/30 02:54】 URL | ニコマススキー #- [ 編集]


  あの人はマジでやってしまったのなw

 夢を見てるとき時々そこにいないのに、その人物になってるときがある・・・それは、違う姿をした私だったのか・・・ただそこにいた者の目を借りてその世界を見ていたのか・・・昨日見た夢のハエ取りがみ・・・あれはいったいなんんなのか・・・そして、突如流れた青い鳥はいったいなんだったのか・・・考えるほどに意味がわからないのです・・・。

 あ!作品はおもしろかったなwそもそもあれをやったことはないのだけれどねw
【2008/08/30 03:19】 URL | 墓地送り #- [ 編集]


朝から大爆笑しちゃった、面白いなー陽…β日勿一Pさんw
きっと明日には続きをうpしてくれるんだろうね!

あ、そういやオーキドPがfateネタで動画上げてて、そっちでも大爆笑しました
必見よ。色んな意味でwww
【2008/08/30 08:44】 URL | RED.P #/tVxdjDU [ 編集]


>ニコマススキーさん
べーたひもちいちさん、実は私と知り合いだったりするのですが、今日で引退されてしまうのが本当に残念です><

>墓地送りさん
マジでやりました。べーたひもちいちさんが。
月姫は面白いので機会があればぜひー。今度リメイクされるそうですし。

>RED.P
「あんなのこっぱずかしくてネタ☆MADでもなけりゃやれねーよ!」ってβ日勿一Pは言ってましたよ!

オーキドPの動画見ましたー。ひでぇなアレwwwwwww
しかしまさか型月が被るとはw
【2008/08/30 12:45】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この変態!ど変態!裏切り者!
続きが見たいぜこのやろー!!
【2008/08/30 14:40】 URL | ニコマス房 #ntAPeFmM [ 編集]


だからうpったのはβ日勿一Pですってば><

続きは作らねーってwwwもうネタないしww
【2008/08/30 23:44】 URL | 陽一 #- [ 編集]


β日勿一P最高wwww
原作やった私としてはぜひともカオス戦をwwww
あとシエル先輩を頼みたいwww
【2008/08/31 00:15】 URL | チーフ #KI9OsvPY [ 編集]


えーw
なんか多大な期待が怖いんですけどw
真面目な話、月姫は信者が怖いから本気連載はやりたくないですw
【2008/08/31 02:14】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/445-293d5393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



