世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

GIMP
・切り抜き無理ッスwwwサーセンwwwwwww
余計なところまで選択されちゃうwwwwwww
うはwwwww俺やっぱり才能ないwwwwww

……うーん。このままの設定だと駄目そうだなぁ。コツがまだまだ掴めない。あの動画通りにゃなかなかいかないもんだ。
……鋏のほうがいい気がしてきた。
も、もう少し試してみよう……。

・動画

神曲と聞いて。
細やかな演出とシンクロが心地いい……

しかしこの曲は冒頭に剣戟がないと物足りないのは私だけですかそうですか。
うたわれはよい作品だった。



きてれぅれぅ。
みんな上手すぎる……
私の作品ですか? ……コメントの評判がよさそうなら晒します。
なんかみんな上手すぎて落ち込んできた。

スネークネタは絶対かぶると思ってたけどやっぱりかぶってた\(^o^)/
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

GIMP、さすがに万能ってわけじゃないみたいですね;
フォトショ高いんだもんなぁ…まだまだ鋏だなぁ…

>祭典
みんなよく思いつくなぁとw
どういう形式かイマイチ把握してなかったのですが、面白かったー
さすがに特定ってわけにはいきませんなw

【2007/10/27 01:26】 URL | 時雨 #- [ 編集]


動画上げたモノなのでちょとアドバイスなど

余計なところまで選択されちゃったところは、
ツールパレットの「背景に指定」のラジオボタンをチェックして
なぞると選択外(背景)にできますよ。

いちいちツールパレットでチェックを入れなおすのが面倒な場合は
Ctrlキーがペンの前景<>背景指定の反転になってるので、
Ctrlキーを押しながら選択したくないとこなぞったら背景に行きます。

あと、あのツールは、ユーザが指定してなぞった場所は
できるだけその指示どおりになるように学習をしていくので、
一回なぞっただけではきちんと選択できてなくても、
2・3回、背景指定と前景指定を繰り返してやると意図したとおりになったりします。 一回なぞってダメだからといって諦めると負けなので注意してくださいな。
【2007/10/27 01:44】 URL | masamin #MFNOY1Og [ 編集]


>時雨P

うっうー! 貧乏人なんでフォトショなんて買えないですー!

祭典すごいですよねぇ……。お題の絵を最大限に活用してて。
ああいう発想は私にはできん。

>masaminP

うわ。制作者様ですか! わざわざご丁寧にありがとうございます。
「背景に指定」もやってみたのですが、なかなか上手い具合に体の輪郭に沿って切り取れなかったです。私のマウス操作が下手なのもあるんですけど……。
でも、何回もやるときちんと学習してくれるんですね。一回やって諦めていたので、今度は何度かチャレンジしてみます。
アドバイスありがとうございました!
【2007/10/27 12:33】 URL | awepoi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/45-237e3c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



