世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




陽一Pがラジオに出ることになったみたいです。

そんなわけです。
シネ☆MADの動画についてはそこで語ろうかと思います。
噛み噛みgdgdで羞恥プレイにならないように頑張る。頑張る。頑張るよ。うん。
向こうのほうに質問とか書いてくれると嬉しいってミキ思うの。


この記事に対するコメント

ふむ・・・ラジオかぁ~。
 
 とりあえず、シネ☆MADは踏破したのだけれどネタ~はまだだな・・・。

 てかね、またカオスな夢、見てしまったよ実写と二次元の融合って感じの。異世界に迷い込んでしまったアイドルと鬼太郎達と+α、脱出するためのゲートには通行所のようなものが必要らしいくそれがなく目玉の親父は交渉しようとする。しかし、取り合ってくれない、そこにネズミ男が黒いダイヤ?のようなものをもって買収をしようとする。しかし、近くにいた謎の男がそれを見抜く。(なぜか、それはマヨネーズとか、なにかで作った偽者とかいっていたw)そのとき突如謎の一団に攫われそうになる春香達何とか春香は助け出せたが変わりに磯野キリコらしき人物が攫われてしまう(服の色が同じだったw)そして、もう一人さらわれそうになるがそのとき、陽一Pらしき人物が見参これを撃破し救出された。(ちなみにその前にあった、どこかの路地裏を通るシーンででてたりしたりするw)その後アイキャッチらしきところで夢は終わった(千早と銃がうつってたな)こんな夢を見た。

 やよいの話、うん・・・最初と最後でPの言われようが反転してたなそういえばwラジオまってます・・・でいいのかな?うんそれでは!
【2008/09/01 04:11】 URL | 墓地送り #- [ 編集]


うおーん!今日は都合が悪くて聞けない…orz
誰か…録音を…

でもでも、これで味をしめて自分の放送はじめるんですね、わかります!
【2008/09/01 19:04】 URL | RED.P #/tVxdjDU [ 編集]


>墓地送りさん
ネタMADは恐ろしい数がありますからねー。俺も全然見られてませんや。

Pの評価が反転してましたねーw
Pのキャラづけをもうちっと上手くやれたんじゃないかなぁと少し反省。少しでも嫌われる主人公にゃしちゃいかんよね。

>RED.P
録音なんて俺がさせないZE!
ちうかあんまり聞いても……ねぇ?w

自分の放送は多分無理ですねーw一人喋りとかまず不可能なので。
誰かに誘われればホイホイついていくんですけどw
【2008/09/02 01:50】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/452-34c6b515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



