世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




ムダヅモ無き改革買ってきた。遠い本屋行ってきたら一冊だけあった。

最高だった!
こんなに熱い麻雀漫画は多分後にも先にもないなw
ちなみに作者は大魔法峠の人です。



ニコニコで見られるので興味持った奴は買え。今すぐ。


この記事に対するコメント

大和田先生の作品は面白いのが多いですよね~
そっか………ムダヅモ単行本化されたんだ。今度買いに行きます
【2008/09/06 14:58】 URL | こすひな #- [ 編集]


元は読み切りだったのに単行本化になるなんて本当に喜ばしいことです。
大和田先生は、なんというか発想が毎度すごすぎて驚かされますw
【2008/09/07 00:17】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/463-fb9ba26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



