世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




2.jpg

歪さんー! 俺だー! 結婚してくれ――!

まだ正式リリースではないらしいので簡単に捏造画面を作ってみました。
しかし小鳥さんはかわゆい。

小鳥さんって何が得意なんだろうなぁ。やっぱりボーカルなんだろうか。

今のうちにシナリオを考えておこう。


この記事に対するコメント

もう、これで商品化できるだろ
小鳥さんの得意なのはボーカルでしょうなぁ…ダンスとか苦手そうw
【2008/09/07 20:09】 URL | RED.P #/tVxdjDU [ 編集]


|∀゚)ニヤリ シナリオ練ってる間になんとか仕上げますよって、もうしばしお待ちを!
【2008/09/07 22:39】 URL | 歪 #- [ 編集]


>RED.P
ですよねー。
このクオリティは毎度毎度異常だぜ……!

やっぱり実際中の人も歌上手いし、ボーカルが上手いってなイメージですかねー。

>歪さん
|ω・´)
楽しみに待っております……!
あぁこの時期に遠出しなきゃならないなんて運が悪いぜw
【2008/09/08 00:38】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/465-0dc07bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



