世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する






狡猾なサムネ釣り。


この記事に対するコメント

はえーよwwww
もしかして、グラが来る前にスクリプトだけ先に組んであったのかw

何にせよ乙ー。
【2008/09/08 20:23】 URL | 語り部 #cK1VkXhg [ 編集]


ふふふ……俺は“やる”と言ったら“やる”男ですぜ……。

それにしても小鳥さんマジ可愛いです!
【2008/09/08 21:55】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この早さ、さすが早ろ…げふんげふん

ところで、誕生日もちゃんと祝うんですよね!
【2008/09/08 22:58】 URL | RED.P #/tVxdjDU [ 編集]


いいもん! 早くたって愛があればカバーできるもん!

誕生日……正直何もネタがないわけですがw
どうしよう……
【2008/09/09 00:35】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/467-2de94824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



