世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




小鳥さん誕生日超おめでとうございます!



狡猾なサムネ釣り2。



同日うpのこちらもよろ。


この記事に対するコメント

や り や が っ た w
きっちり二つ用意してるとはwしかも投稿時間狙ってるし

こんなかわいい2x歳マジでプロデュースしたいね!
そして小鳥さん誕生日おめでとう
【2008/09/09 00:38】 URL | RED.P #/tVxdjDU [ 編集]


いや……違うんだ。
さっきの動画作ったあとからまたもう一本作ったんだw
んでも厳密には誕生日のお祝い動画ってわけじゃないからなー。
何かしら明日お祝いはしたいところ。

小鳥さんマジ誕生日おめでとう。
【2008/09/09 00:41】 URL | 陽一 #- [ 編集]


うぉおおおお!オレが旅に行ってた間にこんなにも・・・!!
小鳥さんの誕生日に備えて帰ってきたかいがあった!
そして小鳥さん誕生日おめでとう。
【2008/09/09 00:45】 URL | ranbl #- [ 編集]


拙作が誕生日動画になったのは、歪さんの素材投下がこの日になったからなのですけれどw
結果的に少しでもお祝いできることになったのはよきことです。
誕生日おめでとうー。
【2008/09/09 01:07】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/468-13e084c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



