世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

帰ってきました。
手積みで麻雀はじめてやってきたんだけど、すげー楽しかった。ネット麻雀とはまた違った面白さがあるなぁ。




遅れたけど初登場のはらみーとぬーぬーの話題。
大体、貴音は(今のところは)俺の想像から外れてないかな。一人称も「わたくし」みたいだし。
響は結構アホの子なんだねw
一人称は「自分」なのかな。真と対で「俺」とかが個人的によかったんだけど……これもこれで。

これからどんどん情報が公開されていくんだろうけど、俺やみんなの捏造コミュとどうずれていくのかがすごく楽しみですw
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

てづみしたことなかったんな
こうこうで童貞はすてたw
【2008/09/13 00:12】 URL | 愛液 #- [ 編集]


ついに手積み童貞捨てちゃいました……

いやマジで麻雀面白い。ヤバイ。
【2008/09/13 00:54】 URL | 陽一 #- [ 編集]


手積みじゃ随分打ってないなぁ…

相手の表情見て当たり予想したり、牌触って嫌な感じしたりと、ネットじゃアレは味わえんですよね
いつかいつも打ってるメンバーで手積みで打ってみたいなー
【2008/09/13 07:25】 URL | RED.P #/tVxdjDU [ 編集]


 ほかの追うのに疲れてラジオ聞いてないなぁ・・・くっ・・・ネット環境が墓地送りになってなかったら・・・。

 手積みのマージャンか~やったことないなぁ~。そういえば最近、うちの妹がUFOキャッチャーで麻雀牌フルセットで入手してきたのにはびっくりしたけど(ほんとは将棋のほうがほしかったらしい)。まぁ・・・手積みでやるには点数計算とかできなあかんのだけど・・・な・・・
【2008/09/13 10:09】 URL | 墓地送り #- [ 編集]


>RED.P
ですねぇ。
逆に表情でブラフを仕掛けられたりもするし。手積みのほうが色々面白いです。
いつかやりたいですねぇ。ふふふ。

>墓地送りさん
UFOキャッチャーで麻雀牌ってすごいですねw
点数計算は、符計算でもなければそんなに難しくないですよー。
【2008/09/13 14:05】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/471-af829a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



