世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



小鳥さんのお話。
俺の記憶によると、小鳥さんが“過去にアイドルをやっていた”ということは、本編で明言されたことはないはず。そんな雰囲気を匂わせてはいるけれど、本当かどうかは分からない。
んで、俺の作品の中では、小鳥さんはアイドル経験ゼロという体で話を進めてます。やっぱり“ただの事務員”という小鳥さんの立ち位置ってのは貴重だと思うからねぇ。

あと、多分バンナムが小鳥さんルートを作ることもないんじゃないかなぁ。ファンディスクみたいなやつなら、おまけ的シナリオでそういうのが描かれるかもしれないけど、アイマス2とかで本編で活躍するなんてことはきっとないだろうなー。
どっかのインタビューで、“小鳥さんは色んなことが謎だから人気なんでしょう”って、スタッフが答えてたし。
これは一つの真理だと思うし、バンナム側にこのスタンスを崩さないでいて欲しいとも思う。

とりあえず文章の落としどころが分からなくなったので、俺ってば小鳥さん大好き! ということを分かっていただければ幸い。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

 ふむ!公言されていないのならば、そういうこともできますね!でも個人的にはなぜ自分のことが好きになれないかってことのほうが気になったりしてたり・・・。秘密がいっぱいだとそれぞれの小鳥像を生み出すこともできるって~のはあるかもしれないなぁ~。次のコミュもまってますよ~。

 それと、昨日言った麻雀パイ、実は牌自体にあるネタがあったりするんですよw

 

 
【2008/09/13 16:27】 URL | 墓地送り #- [ 編集]


ですねぇ。謎が多いからこそ、妄想や捏造の余地があるんでしょうし。今の公式の小鳥さんのキャラクター像は非常に気に入っています。
コミュ作成頑張ります。
【2008/09/13 22:19】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/472-ccb28abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。