世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する






入っている……だと……
やっぱりみんなピヨちゃん好きなんだな!



シネ☆MADのほうも残ってたー。
ありがとうございまーす。



あと週マスで知ったんだけど続編きてたのか!
FFTは神ゲー。
あぁ、いちいち配役(配ジョブ?)が的確すぎて素晴らしい。小ネタの挟み方がよすぎるw


この記事に対するコメント

 FFTは日刊のほうで知ったなぁ~。それと入っちゃいましたね小鳥コミュwおめでとう!
今回の週マス除外多かったなぁ~。考えてみると手書きマジックはすごいなw伸びが半端ないw
【2008/09/13 20:04】 URL | 墓地送り #- [ 編集]


みんな小鳥さん好きだな! あとサムネ?w

「シビれさせたのは、誰?」は本当に強いですなー。でも歴代一位になれなかったのはちょっと意外だったり。
まこにゃんダンスの壁は厚い。
【2008/09/13 22:21】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/473-c8047111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



