世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

秋葉原に行ってきて未来福音やらスーパーKOTORIタイムの新刊やら買ってきた。
相変わらずスーパーKOTORIタイムは素晴らしいな。妄想のクオリティが高すぎて言葉も出ないぜ!

あとついでに箱○買ってきた!
前にブログでも書いたけど俺実は箱○持ってなかったりした(アイマスについてはアーケードでプレイしていたが)。
ほら、値下げもしたしハードディスクも増量したしちょうどいいかなって思ってさ。

そんなわけでアイマスをかこかこプレイしています。キャラはとりあえずわた春香さんを選びました。

慣れるまではしばらくオフラインでやるよ!
ていうか無料期間が一ヶ月しかないから慎重にやらないとすぐ切れそうで嫌だ!




二万超えたー。
ありがとうございます。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

なに・・・!?箱○持っていなかっただと!?許せる!!


ようやく買ったんですね!オレは最初雪歩選んだんですが、テンション上がらずBadEndへ・・・。それ以来、雪歩恐怖症で選んでませんでした・・・。
そろそろプロデュースしてあげてもいい頃かな?




覚醒美希ってやり易いんですよ。
【2008/09/18 06:57】 URL | ranbl #- [ 編集]


現在Dランクでせこせこやってます。
アーケードと違うのは何度でもリセットできることですよね! フッヒー!

美希は何周かしたころにやろうかなー。
あぁ、覚醒見るためには一度美希をプロデュースしなきゃいけないんだっけか。頑張ろう。
【2008/09/19 00:27】 URL | 陽一 #- [ 編集]


箱○購入記念に初コメさせていただきますイズミです。
毎回バレマスやら妄想コミュやら楽しませてもらってます
しかしお持ちでなかったのには驚きです。それはそれは

これからはご自宅でプロデュースでウハウハですね、分かります


私も実は最初雪歩選んだんですが、見事にCランクどまりでした。ゴメンよ雪歩
無料期間て、案外すぐに切れちゃうんでお気をつけ。1ヶ月なんてあっという間です

ではこれからあずささんプロデュースしてきます~


P.S.
スーパーKOTORIタイムは最強だと思う私です
【2008/09/19 00:51】 URL | イズミ #xsVPzGQc [ 編集]


動画見ていただいているようでありがとうございます。
えぇ、もうウハウハですよ! わた春香さんが俺の目の前に!
実際見ると画面が綺麗すぎて驚きます。

一ヶ月あっという間ですよねー。試しにちょっとネットに繋げてみようとしたら、自動的に試用期間が始まっちゃって少し焦りましたw
これが終わったらゲイツに貢ぐ日々が始まるのだろうか……。

スーパーKOTORIタイムは毎度毎度素晴らしすぎます。発想といい展開といい……w
【2008/09/19 01:46】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/478-95b16d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



