世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




・四魔貴族との戦闘BGMのイントロが格好よすぎて、聞くたびに勃起する。

・未来福音が思ったよりも面白くてなんか悔しいな。
最後にはちょっとニヤリとした。まーあいつらはアレで幸せなんだろうな、きっと。

INSIDE IM@S
今日知った。
中の人オンリ……だと……!?
なんか何でもありだなもうw
きっと中村先生とミンゴスのチョメチョメ本があるんだろうなきっと。


この記事に対するコメント

 四魔貴族のBGMか~あれは好きだな~でもゲームはミカエルしかクリアしてないのよねw中の人オンリーかぁ~まぁ実際の歌手とかでも作っちゃう人がいるんだから、あっても不思議じゃないよねw
【2008/09/20 09:40】 URL | 墓地送り #- [ 編集]


アッキーが麻男さんに食われる本とか見たいです

それはそうと、ムダつもなき偶像読んだけど、黒井社長とPと高木社長って紙芝居にしたら思いっきり地味な絵になるよねw
でもあんなノリの中二病麻雀動画がいつか来るって信じてれぅ!
【2008/09/20 11:21】 URL | RED.P #/tVxdjDU [ 編集]


>墓地送りさん
ぶっちゃけロマサガ3はちゃんとやってなかったりします。2のほうはやったんだけど……。
どちらにしろイトケンのBGMが神すぎるので大好き。

そう考えると、アイドル本とか声優本とかのオンリーイベントって結構あったりするんでしょうかw

>RED.P
ひろりんと若林神がイチャイチャする百合本でもいいな!

うん。地味ですよねー。色々考えないとのう。
麻雀にドハマリしてるので、一度は麻雀動画作ってみたいなーw
【2008/09/20 18:49】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/481-602d7d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



