世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




ロストプラネット楽しいです^q^
箱○にハマってて更新が遅くなると思われたくないのでちょっと前に書いた文章を引っ張りだして「しっかりシナリオ書いてるんだからね!」と言い張ろう計画その2ー(長い)。

律子SS

昨日律子スレに投稿したSS。なんかすげー小っ恥ずかしい話になったよ!
描写がエロいのは元々エロパロ版に投稿しようと思ってたからなんだ。
けど途中で書くの飽きて、でももったいなかったので全年齢版に仕上げて投稿したというなんともリサイクルな一品でござい。
ヤマもなければオチもないなんともアレなSSなんだけど、まぁ「文章書いてる」と言い張るにはいいよね!


ムダヅモ無き偶像はがらっとアレンジして書き直すかなー。本編そのままなのはあまりにもアレだからなぁ。


この記事に対するコメント

 はじめまして。
 律子かわいいですよリッチャン。
 ずっと前からファンでした。
 リッチャンかわいいよ律子さん。
 まだ、プロデュースをはじめたばかりの若輩者ですが、よろしければこのブログにリンクを貼らしていただいてよろしいですか?
 リッチャンの外の人もかわいいよ若林さん。
 不躾なお願いですが、どうぞお願いします。
 美希はかわいい。
【2008/09/20 19:12】 URL | tahiri #KZ4uGZRE [ 編集]


はじめましてー。
俺の動画を見てくださっていたようで、嬉しいです。

リンクありがとうございます。
こちらからも貼り返させていただきますねー。

律子は可愛い。
【2008/09/21 00:06】 URL | 陽一 #- [ 編集]


ロストプラネットってどうなんだろと気になりつつ積みゲー多すぎるので買えません><

しかしSSのりっちゃんが可愛すぎて泣いた。まだプロデュースしたことないですが
【2008/09/21 02:11】 URL | イズミ #xsVPzGQc [ 編集]


押し倒されたあとの一回目の「ダーリン」で理性とんだ…
【2008/09/21 05:33】 URL | RED.P #/tVxdjDU [ 編集]


>イズミさん
TPS初心者の俺にとってはイージーモードでも難しかったりするのですが、頑張ってやってるとなかなか面白いゲームです。

さぁりっちゃんをプロデュースする作業に戻るんだ! 今すぐ! ナウ!

>RED.P
ていうか俺なんかりっちゃんを目の前にした瞬間に理性が飛ぶね。
【2008/09/21 18:45】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/482-cbfbdf04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



