世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



完結おめでとうございます&お疲れ様です。

いやもうホントGJ。
初っぱなからアレなネタ連発でどう決着つけるのかと思ってたけど、意外と何とかなるものなんだなぁw
ていうか出てくるキャラがみんなかわゆく感じるのは何故だろう。人として最低な奴らばっかりなのに!
あの律子は全然アリなんだが……むぅ。


しかし人の作品の完結を見るとテンションあがるな!
俺もシナリオ頑張ろうっと。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

  このシリーズはわっちも最初からずっと見てきましたよ~。ひとつの終焉が来てもまたそこから生まれる未来もあるさ!バレマスとかも舞ってますよ~。そういえば、ラノベっぽいはバレマスとかエロゲーっぽいアイマスとかの名前が出てたりしてたなwwwタグつけまくってたのもいい思い出だ・・・。ラノベっぽいの登場人物は変態さんばっかだったもんなほとんどwwwそれはそうと、たしかに20歳りっちゃんはかわいかったのは同意だ!しっかし、報われねぇwノベマスのりっちゃんは報われねぇwww架空戦記でもそんなきもするけどw恋愛に対しては特にな~。そいじゃぁ~ばはらいな~
【2008/09/22 00:37】 URL | 墓地送り #- [ 編集]


愛識PにはGJしか。
バレマスの名前が突然出たのでちょっと驚いてましたw
律子はあまり報われてないけど、かわいかったからOK。展開的には完全に報われてなかったわけでもないんだし。
【2008/09/22 01:53】 URL | 陽一 #- [ 編集]


実はここで完結と知って、慌てて動画見てきました。
ホントにGJと言わざるを得ないですね。勢い余ってタグ入れてしまいました。
しかしホントに評価されるべき
【2008/09/23 00:14】 URL | イズミ #xsVPzGQc [ 編集]


ニコニコの性質上、いったん埋もれてしまうと発掘されるのがほとんどないんですよねぇ。
しかし何かの折に再評価されてほしいところです。本当に。
【2008/09/23 01:24】 URL | 陽一 #- [ 編集]

御礼
愛識です。
陽一Pにはいつもircで(性的な意味で)お世話になっていますが、改めて御礼を述べさせていただきます。
いつも感心するんだけど、陽一Pは本当に他人の動画をよく見てるよね。特にノベマスに関する触手の広さ!見習わないとな、と思いつつ忙しさに忙殺されてる私マーメイ。

最初にノベマスPのブログに取り上げられたのも、何気に陽一Pが最初だったと思います。正直、陽一Pが見てるとは思わなかったので、超気軽にネタに使ってしまいました。初めてだけでなく、最後まで紹介してもらえるとは、これはもう結婚するしか・・。
何はともあれ、(百合)動画作成お互いに頑張りましょう。
【2008/09/23 05:05】 URL | 愛識P #- [ 編集]


どもです。

俺、全然人の動画見てないですよw
ノベマスや架空戦記は特に長いから、気に入ったものしか見ませんしね。
俺もニコマスの触手広げたいよ……。

俺は、ラノマス自体は見る専サイトで知りましたねぇ。そのうちバレマスネタが出てきたので取り上げるしかないだろこりゃと思いましたw
愛識Pの掛け合いのセンス超欲しい。
俺の操は律子に捧げてるから結婚は無理だよ!

お互いがんばりましょー。
【2008/09/23 15:34】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/483-9c2795b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



