世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




・……いやいや待て待て。別に同人誌はバレマスじゃなくとも、SS集で参加という手もなくはないよな……。
もしくは新たな中二病SSを書き下ろしてもいいわけだしな……。
ていうか別にコミケじゃなくてアイマスオンリーとかでもいいんだよな……。

という電波を受信してしまった。どうしよう。死ぬか。

・東京事変がTOKIOに楽曲提供したという、「雨傘」を今日はじめて聞いたんだけど。
あー。これはこれですげーいいわ。色々賛否両論ありそうだけど、俺は全然アリ。ちうか大好き。
っつーか長瀬すごいなぁ。よく林檎色全開のこの曲を歌いきれるもんだ……。

……誰かMAD作らないかな?w


この記事に対するコメント

十一月とか無理ゲーすぎっすw

まぁコツコツ考えておきます……。
ネタも補給しておかないとのう。
【2008/09/25 20:14】 URL | 陽一 #- [ 編集]


……?
RED.Pの書き込みが消えている……だと……!?
よくバグるなぁ、FC2。
【2008/09/26 00:09】 URL | 陽一 #- [ 編集]


>書き込みが消えて
何で陽一Pが一人でコメントしてんのかと思ったよw
ところで善永さんグラ来たけど、何か作るのー?
【2008/09/26 07:52】 URL | 語り部 #cK1VkXhg [ 編集]


 なんか、今日来てたっすねぇw善永さんのお話w確かに書き込みが消えてる・・・。新たな中二病SSか・・・ふむ・・・
【2008/09/26 13:04】 URL | 墓地送り #- [ 編集]


>語り部さん
フヒヒ

>墓地送りさん
フヒヒ
【2008/09/26 18:02】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/488-c0d0cee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



