世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する






珍しくオサレなタイトルですが、曲のタイトルを合成したものです。
ARIAのピアノコレクションからパクってきた。


この記事に対するコメント

うおお………いい話だ………。
ってか他の善永さんに比べて自分のを見返すと本当泣きたい気分になってくる………w
ああ、亜美はいい子だなぁ。
【2008/09/27 16:01】 URL | こすひな #- [ 編集]


突貫で作ったので今更こうすればよかったとか思えてきて俺も割と泣きたいです!

亜美はイイコだよー。
【2008/09/27 18:10】 URL | 陽一 #- [ 編集]


心暖まる良い話でした。善永さんの真面目な性格がいい味出してますね。
あと亜美は良い子。
【2008/09/27 19:47】 URL | traum #- [ 編集]


やっぱり文回しが格好いいなあ(薄汚い日本語。
うちの善永さんももっと活躍させたらよかった……orz。
亜美は善い子。
【2008/09/27 20:42】 URL | tahiri #- [ 編集]


近い関係って意外に気恥ずかしいんだろうなぁ~いろいろあると・・ね。

 亜美・・・とてもよいこね!ぎゅってしたいな!
【2008/09/27 22:14】 URL | 墓地送り #- [ 編集]


>traumさん
善永さんはすごく真面目な人だと思われる。ああいうサッパリした女の人大好き。
亜美は良い子。

>tahiriさん
突貫で作ったものですが、格好いいと言っていただけると嬉しいです!
ていうかtahiri さんももう一作作ればいいじゃない!
亜美は善い子。

>墓地送りさん
けど、気まずい雰囲気って、ふとした歩み寄りで縮まっちゃうものだと思います。そういう経験俺にもありましたし。

亜美はとてもいい子。
【2008/09/28 01:28】 URL | 陽一 #- [ 編集]


もひょ(もっと評価、いやもうちょっと評価して下さい、お願いします)だろこれは!
こういう話がすきで常々こういう話
書きたいと思ってるから
のびてくれw

【2008/09/28 14:50】 URL | 愛液 #- [ 編集]


うひょ(うう、そう言っていただけるのは嬉しいけど別に評価されなくても愛液Pがそう言ってくれるなら僕は幸せさ!)だなぁ。

愛識Pはもう少しネタを抑えれば(主に下ネタ)、十分こういう話を書けるセンスを持ってると思うんですがw
そしてひびき渡るの続きマダーと言わざるをえない。
【2008/09/28 17:30】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/491-61b10afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



