世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



 何 故 動 画 化 し た し


デモンベインのウィンフィールドの影響で、ボクシング使うキャラってすごい好きなんだ。
バレマスにも一人くらい出したかったんだがなぁ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

 これはかっこいいwwでもおれっち、バゼットのことあんましらないのさ!とりあえず、アンソロ系のはそこそこ持ってたりするからある程度ぐらいしっているってところだねwそういえば陽一Pは死がふたりを分かつまでって漫画はしってるのかな?中二病かどうかはちょっとあれだけどなかなかおもしろいとおもうんですよねぇ。ウィキペディアだとこんなあらすじがかいてましたね。

 全ての物質を切ることができる刀を持つ盲目の剣士、土方護は街中でひとりの少女に助けを求められる。その少女、遠山遥は的中率90パーセントを超える予知能力をもっており、その力のせいで巨大企業に狙われていたのだ。彼女から護へ依頼された契約期間は、「死がふたりを分かつまで」。しかし、企業の他にも暗殺者、テログループ等さまざまな敵が彼ら二人に襲い来る…

 ってな感じ、YGの漫画で読みそうかな思ったものですがそう思えないのならごめんなさい・・・絵の趣味ってのもあるしなぁ・・・



【2008/09/29 01:14】 URL | 墓地送り #- [ 編集]


フェイトも面白いですよー。

その漫画は知らないですねぇ。あんまり漫画には造詣が深いほうではないので……。
なかなか面白そうな設定ですね。
ていうか別に中二じゃない漫画も読みますからw
【2008/09/29 21:13】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/494-e0cbda34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



