世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




やりたいこと

本が出したい。
赤い人に聞いたら資金は二、三万円で十分らしいので意外と手が出せそうなヨカーン。
色々と調べておくか。
人様のアイマスSS本とか参考に探してみよう。

ラジオがやりたい。
色んなところでラジオ聞いてるけど自分もやりたくなるんだよチクショー!
とりあえず色んな番組と被らない程度に考えてみるかのう。
お誘いがあればホイホイついていくよ!

シナリオは今月中には終わらせたい……
思ったより筆が進まねぇw
うー。もう少し自分を追い込まないとダメだな。


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/29 15:26】 | # [ 編集]


>ラジオ
陽一Pと赤い人でやるラジオが聞いてみたいですw
【2008/09/29 21:33】 URL | かーれる #- [ 編集]


いいな~、ラジオ自分もやってみたいな~
ホントにラジオに呼ばれてみたいですよ。ニコマスPと喋ってみたいな~
てか陽一Pに呼ばれたいw


あ、ところでさり気なくデビューしました、風室Pです
歌ってみm@sterに参加させてもらってます、よかったら聞いて見て下しあ
【2008/09/29 21:51】 URL | 風室Pと名乗るイズミ #xsVPzGQc [ 編集]


>かーれるP
まず赤い人がマイクを持っているかどうか。そこが問題だw

>風室P
YOU、ラジオしちゃいなYO!
俺もラジオやろうかと色々考えてますが……どうなることやらw

しかしデビューが歌ってみたってすごいですなw
今度聞かせていただきますねー。俺歌下手だから、歌ってみたアップしてる方は尊敬します……。
【2008/09/30 01:53】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/495-7a49fdaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



