世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



多分俺の作品史上最強の狡猾なサムネ釣り。



そしてうpった。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ピヨッ☆にサムネ一本釣りされました。
しかし弱気な小鳥さんもいいなぁと毎回思っている次第
【2008/10/04 01:05】 URL | 風室P #xsVPzGQc [ 編集]


わーいサムネで釣れたー。

小鳥さんは本当はかなり乙女ではないかと思ってます。いやホント。
【2008/10/04 01:59】 URL | 陽一 #- [ 編集]


動画見てきましたー
今回の新グラはこういう使い方が一番だと思いますね。んーやっぱりいいなーかわいなー。
私のところは上半身しか写せないのでどこに使おうか結構悩んでます。
なにかこーティンとくるような使い方ありませんかねー

小鳥さんがかなり乙女なのは同意します。
しっかりした大人なんだけど乙女な女性って最高じゃないですか?
【2008/10/04 02:21】 URL | 痛日記 #- [ 編集]


 動画みてきたのぉ~よぉ~。新グラもたまんなくかぁいいなぁ~。善永さんかっこよいのです。そして、ちーさん・・・がんばれ・・・。ここで信じられなかったら、バレマスルートに直行かもね。

 昔やってちょっと前にプレイ動画みて、ああ・・・ネタ多かったんだなぁ~ってゲームがたまにあると思いません?ヒーロー戦記、楽しかったなぁ・・・。あぁ~でもこれのネタって特撮好きのほうがすきそうなネタが多いか(アニメネタも当然ある)。

 小鳥さんは確かに乙女だなぁ~それはわかるぅのよぉ~。それでは~♪
【2008/10/04 06:26】 URL | 墓地送り #- [ 編集]


>痛日記さん
どもですー。
パイタッチ動画とか作ればいいんじゃないかな! かな!

ですよねー。
可愛らしい大人の人やお姉さんってすごくキュンと来ます。
小鳥さん可愛いよ小鳥さん。

>墓地送りさん
一応あの動画はバレマスとは違う世界観なのですが、同じ世界観のパラレルワールドと考えることもできるかも。かも。信じられなかったらバレマスルートというのは面白いかもw

ピヨちゃんは乙女。
【2008/10/04 11:51】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/500-1e8971fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



