世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ラジオ終わりましたー。
お疲れ様でした。

色んな話が聞けて、また色んなことを話せて楽しかったです。
時雨P、聞いてくださった方々ともどもありがとうございました!

……あぁ、俺もラジオやろうかなぁ……。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お疲れっしたー、ずっと聞いてたよー
お客が多そうだったから怖くて変な発言ちっともできなかったよwww

自分でラジオ放送とかやってしまえばいいじゃない!
【2008/10/05 03:15】 URL | RED.P #/tVxdjDU [ 編集]


 YOUラジオやっちゃいなよ!いわゆるノヘルでもある墓地送りです。うまく探せなくて真ん中あたりが聞けなかったわぁ~ww。

 そういえば、最近こげどんぼ*の新しい漫画がはじまったんだなぁ~って思い出したのですよ。あれは、最初から悲しいねうん。タイトルは亡き少女の為のパヴァーヌってタイトルです。キャラが今までのこげどんぼ*キャラが総出演なんだろうなぁ~まだ全員は出てきていないから・・ね。
【2008/10/05 03:37】 URL | 墓地送り #- [ 編集]


お疲れ様です。全然聞けなかったですがね…。

ラジオやるんですか!?
ならば自身が(以下自主規制)
【2008/10/05 08:56】 URL | 豊本・葉咲 #- [ 編集]

ラジオ聞けんかった
ラジオ聞きたかったのですが、帰りが深夜1時で次の朝早く仕事だったので聞けなかった・・・

面白かったんだろうな
陽一Pさんのラジオをやるなら是非聞きますよ
【2008/10/05 09:44】 URL | HOLL-PANCHI #- [ 編集]


>RED.P
ありがとうございますー。
あのときの俺は多分何でも答えられたから何でも聞いてくださればよかったのにw

さぁRED.Pもマイクを買う作業に戻るんだ。

>墓地送りさん
ありがとうございますー。
ちとトラブル多くてすみませんでした。

こげどんぼはぶっちゃけ全然知らんのですよねー。ニコニコに作品を投稿されてるのは知ってるんですがw

>豊本・葉咲さん
まぁ、あんまり聞いていて面白い放送ではなかったと思われますがw俺はめちゃくちゃ楽しかったんですがねーw

ラジオやりたいんですよねー。
考え中でござる。

>HOLL-PANCHIさん
すみません、とんでもない時間にやってしまって。
後で録音ファイルは……公開されるのかな?

ラジオどうしようかなあああああ。
まずもっと人脈を広げなければ……。
【2008/10/05 16:00】 URL | 陽一 #- [ 編集]


ラジオ最後まで聞きました!物凄く楽しかったのでまたやってください!
陽一Pメインのラジオも期待!w
【2008/10/05 23:05】 URL | かーれる #- [ 編集]


昨日はお楽しみでしたね(ぇ

昨日は最初の方こそトラブルがあったものの、それを忘れるくらい楽しいラジオになりましたね。
てか、あまりの性癖暴露大会に大爆笑でしたw


とりあえずラジオにゲストで呼ばr(ry
【2008/10/05 23:19】 URL | 風室 #xsVPzGQc [ 編集]


>かーれるP
最後まで聞いてくださったとはwありがとうございます。
んでもアレは時雨Pがいてくれたからあれだけ喋れたんですよね、ホントw
さて誰かオファーできる知り合いはいねーかな……。

>風室さん
お楽しみでしたよ!

トラブルあってすみませんです……。やっぱり打ち合わせは念入りにすべきだなぁw
性癖は、笑ってくれたならよかったのですが引かれたらどうしようかと思ってました……w

ホイホイ(ry
【2008/10/06 00:23】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/502-a0bc052d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



