世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




12時間ぶっ通し!!新春アイマス特番(仮)

きたー!!
応援age!!

・りっちゃんの新立ち絵を使いつつ、一度はやっぱネタ系作ってみようかなーと思ったけど、どう考えても二番煎じ&失笑もののギャグしか書けないことに絶望してジェバンニ頓挫中。
んむー。別ベクトルから考えてみないとなぁ。

・きてれぅ!


真ラムザは意外だったけど割とハマってるなー。
春香さんディリータなのか……。今後あの春香さんがどう変わってゆくかのシナリオに期待せざるをえない。



開催マダー?


この記事に対するコメント

 合作とかやらなかったり、こういうの参加しないたちのひともいるからなぁ~。あと、ドゥーチェの人には残念としかいいようがねぇ・・・まったくまったくもう・・・。マジでできたらすごいとは思うがw思うが・・・。本編でスペース朧ノエルなひとも多いだろうからなぁ~。おいといて、そっちやるってのなら別だけど・・・。

 FFタクティクスはやったことないんだよなぁ・・・だから、内容があんまわかランwTOならやったことあるんだけどなぁ~。

 りっちゃんの新立ち絵ねぇ・・・あれはいいものなんだけどネタかぁ~MADサイエンティストネタとかは?・・・だめかなw
【2008/10/10 22:42】 URL | 墓地送り #- [ 編集]


24時間アイマスTVの時は後発だったけど、今回はリアルタイムで見れそう!
出来ればラジオで支援したいなぁ…自分にはそれしか出来なさそう

てか、ホントにニコマスP達は行動力が凄いなぁw
とりあえず「架空-tale」開催マダー?
【2008/10/11 00:18】 URL | 風室 #xsVPzGQc [ 編集]


祭りのヨカーン!
【2008/10/11 00:41】 URL | ranbl #- [ 編集]


>墓地送りさん
FFTは面白いですよー。
実はマッドサイエンティストネタでやろうと思ったのですが暗礁に乗り上げましたw
12時間には期待だー。

>風室さん
リアルタイムで見ると面白さが倍増しますぜ!

嘘から出た真になったら面白いですなー。
「PVを作る」というレギュレーションが自分には厳しいですがw

>ranblさん
お祭大好き!
【2008/10/11 01:42】 URL | 陽一 #- [ 編集]


架空-taleはあったらおもしろいだろうな~
なぜかわからないけど某P名がのってなかったですがwwww
しかし、本当に嘘からでた真になるといいですね!
ということで 架空-taleマダー?

陽一Pがデッドラをやっているということでふと思ったんですが
フランクさんとアイマスの動画見たこと無いですねー

まぁ掛け合わせが難しすぎるでしょうけどwwww
【2008/10/11 11:48】 URL | HOLL-PANCHI #TMk8PTho [ 編集]


なんか着々と包囲網がしかれてるから、そのうち本当にやるんじゃないでしょーかw

そういえばデッドラ×アイマスって見たことないですね。
MADアイマスプロデューサーのフランクさんバージョンとかあったら面白そうだなぁw
あとは嘘字幕シリーズとかw
【2008/10/12 01:02】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/510-5c9be306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



