世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



シネ☆MAD セカンド(仮) ブログ

ktkr!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

それぞれにコメントするのも労力がいるかと思いここにてコメを。

>iM@S 架空tale Party
なんかもう流れがおかしくなり始めてますね。正直全部掴んでるわけじゃないのでどうなのかはさっぱりですが
とりあえず陽一Pは参加でOKだよね?ね?

>MSC3
今回の秒数指定は厳しくなりましたね。ハッキリした見せ場が作れないと意味不明のまま終わりかねませんから。
そういう意味では、今回は今まで以上の激戦が見られるかもしれませんね

>シネ☆MADセカンド(仮)
まだまだ祭りキター!
前回は正直ネタ☆MADに喰われた形になりましたからね(話題的な意味で
次こそはというのもあるでしょうが、逆に期待せざるを得ない!
そしてもちろん陽一Pは(ry
【2008/10/15 01:26】 URL | 風室 #xsVPzGQc [ 編集]


お気遣いありがとうございますw

>架空tale
機会があれば是非とも参加したいんですなー。ノベルをやらせてくれるお祭は貴重なものなのでw

>MSC3
秒数がきついんですよね……俺にはその壁を超越できるアイデアがなかった。
数も多くなってますし、すごくレベルの高い闘いになりそうで楽しみです。

>シネ☆MAD
前回はネタMADとの相乗効果でかなり盛り上がったお祭になりましたからねーwいやー楽しかった。
俺は果たして出られるんでしょうか!
今回は自薦他薦ができるらしいので……はたして俺は他薦にあげてもらえるんだろうかw
【2008/10/15 01:36】 URL | 陽一 #- [ 編集]


 ここにいたってまた祭りwwドンだけ祭り好きなんだよw今度のシネ☆MADはどんなことになるか楽しみだなぁ~・・・やっぱ、祭りは楽しみなんだな。おれっちも・・・リアルの祭りはぜんぜん行かないくせにwなんだろう・・・今度は新鋭急先鋒の人とか前回出てこなかった人とかきそうだなぁ・・・これで意外な人が来たら笑うしかないな。さすがに全員、前回と同じ面子ってわけにもいかないべwそれでは~
【2008/10/15 02:40】 URL | 墓地送り #- [ 編集]

なんと!
シネ☆MADセカンド開催決定とは!
これは期待せざるおえません!
陽一Pさんはこれには参加しますか?
陽一Pさんがいいなら他薦しちゃいますよwww
あと前回大御所が多かったから、少しぐらい新人Pの組み合わせt
があってもいいのかな~っと勝手に思ってます1

まぁなんにせよ祭りが多くてなによりです!
今回も楽しみにしてマース!!
【2008/10/15 10:37】 URL | HOLL-PANCHI #TMk8PTho [ 編集]


>墓地送りさん
祭りは大好きです。
シネ☆MAD、今回は前回にも増して大きな祭りになりそうで今から期待です。
色んな人の作品が見られたらいいなぁ。

>HOLL-PANCHIさん
超出たいです! 俺の中二病を放出できる素晴らしい企画ですから!
他薦……してくださると嬉しいです!
でもあんまりここでこんなこと言っちゃうと自演っぽくなっちゃうのでw……ほ、ほどほどにお願いしますっ。

今回は他薦自薦もあるので、新人の方も参加する可能性も十分ありますよねー。
すごく楽しみです。
【2008/10/16 00:53】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/515-b19ea1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



