世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

廃人への人生岐路

このサイトの「人生ゲーム」というweb漫画を最新話まで一気読みしてしまった。
うーむ……面白いなぁ。
こういうふいんきの作品は割と自分が習得したい描き方だったりする。

・原稿用紙 118枚と13行
総行数  2373行
総文字数 35065文字

シナリオの進行状況はこんなもん。
んー。なまじ時間をかけて書いてると、自分がどこに向かってるのか不安になってくるな。

「先週でシナリオを終わらせる」? なんのことですか? のヮの

……ゴメンナサイ。この山場が終われば……ッ!
具体的には××さんが笑えないほど超可哀想な目に遭う描写を過ぎれば……ッ!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

 なんだか前にもまして長いことになりそうだwあと、人生ゲームの漫画みてきましたよ~。確かにあれは面白いですの!描けて語れる人はすごいな~っておもった。話って小学生のときに授業で書いた話ぐらいかもしれないな・・・。(挿絵も自分で作るの。宝の地図とかって単元だったかな途中まで話があってそこから作るってかんじ、神は死んだとかって何、書いてんだwwっておもったw)。RPGツクール3(わたしのはじめてのPSソフトだったりする)じゃぁ~まともな話は作れなかったしなぁ・・・。

 妹はパソコンが来たころにあれなSS書いたことあったんだよなぁwでも、ホモ話ではないよ?やってることは変態だけどw(三国無双のSS)しかしデータはもうないのよねぇ・・・。残念・・・。このときはまだインターネットにもつながってなかったしね。タイトルからしてまともには見えない話だったりするけど格好以外はまともな話だったりするwストリーキング曹仁の破廉恥な日々ってタイトルwwそれでは~。
【2008/10/16 03:43】 URL | 墓地送り #- [ 編集]


ご紹介の『人生ゲーム』 を見に行きましたが、
おなじように全部一気に読んでしまいました。

あの主人公の過去がチラッと出ましたが、これから先
その過去が先の展開とどう絡んでくるか見ものです!
私もあんだけのものをSSなり漫画なりでかけるといい
んですがねー、書いてみるとなかなか筆が進まないものです。
ほんと、物語を書ける人たちはすごいですわ。

次回のバレマス鬱展開の予感(笑)
【2008/10/16 11:59】 URL | HOLL-PANCHI #TMk8PTho [ 編集]


>墓地送りさん
漫画描ける人は本当にすごいです。話も面白いしなー。

SS、俺は昔全然書きませんでしたが今はその魅力にドハマリしてます。楽しいよ!

>HOLL-PANCHIさん
ほのぼの展開を続けながら、徐々に物語の設定や謎に切り込んでゆく過程がたまりません。
絵描ける人は本当に羨ましい!

鬱展開……なのかなぁ……そう……なんだろうなぁ……。
【2008/10/17 00:17】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/516-dca63101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。