世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

試しに組んでみる
とりあえずスクリプト組む前に、きちんとニコニコで見られる出来になるかどうか実験せなな。字が潰れたら目も当てられん。

harukakaka.jpg

(※画像は開発中のものです)

ニコニコ用にかなり文字サイズ大きくしてます。
うーん。この文字サイズだとかなり立ち絵が隠れちゃうな……。でもこれ以上小さくしたらエコノミーで潰れそうだ。
合成の粗がバレなくていいっていうメリットもなくはないけど。
やっぱりテキストウィンドウ使ったほうがいいかねー。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

開発中の画像カオスwwwwww

比較のために「うみねこのなく頃に」を立ち上げてみたら、
こっちのほうがはるかに文字が密集してて驚いた。
その分、立ち絵をデカく(画面との比率で)してそうだけど。

後ろの絵が文字で隠れるのを気にする人ってあんまりいないんじゃないかと思った次第。
【2007/10/30 21:42】 URL | 通りすがり #- [ 編集]


やったーベタなノベゲ風動画できたよー(^o^)ノ
とかそんなノリで。
……いやじょうだんですじょうだん。あのスクリーンショットの文章はスルーしてくださいw

うみねこの文字が密集して見えるのはやっぱり画面が640×480だからでしょうな。
私のほうは800×600でスクリプト打ってますから。
このサイズで文字が潰れないかなぁと心配。

あー。立ち絵とか隠れちゃってもあまり気にしないですかね?
だったらテキスト全画面表示のほうがいいかなぁ。

コメントどもでしたー。
【2007/10/30 22:26】 URL | awepoi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/52-63584fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



