世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

・スクショー。
ip.jpg

とりあえずスクリプトオワタ。
立ち絵がない登場人物が非常に多い回なので、絵的にすげー寂しくなるだろうなぁ。

ちょうどいい引き場所が他に見つからなかったので、今回はちょっと短めです。二十分くらいかな?
明日にはうp予定。
んー。とりあえず実験的にMP4でうpってみるか。

・アイマスSSサイトやブログなどを最近よく覗くようになりました。
すげーいい作品があったりして、是非とも感想書き込みたかったり作者さんと交流持ちたかったりするんだけど……
問題なのは、ネットやってる人の中にはニコニコ嫌いな人もいるってことなんだよね!
いや、好きとも嫌いとも明言されてないSSサイトが多いんだけど、もしニコニコ嫌いな作者さんだったら何か気まずいじゃない。一応うちにはSSあるけど、雀の涙程度だしなw
まぁサイト晒さなけりゃいいだけの話なんだけどさー。

とりあえず最近のお気に入りを貼っときます。描写が柔らかくてすごく好きなのです。
夜の書斎
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

 やっほーい新作来るとな!まってるJ!
 たしかにニコ動嫌いな人もいるんだよねぇ・・・。SSのサイトとか全然見てないや・・・。まぁ、そういうのは前からなんだけどwどっかで好意的意見を言ってれば大丈夫なんだろうけどねぇ・・作品に関してねぇ・・・・。
【2008/10/24 22:04】 URL | 墓地送り #- [ 編集]


明日がんばってうpれぅー。

ニコニコ嫌いな人がいるから、不愉快にさせないようにやらないとなー。考え所です。
【2008/10/25 00:53】 URL | 陽一 #- [ 編集]


リンクされてるSSまとめサイトが最近の私の潤滑油だったりします

とりあえず新作まってれぅー
【2008/10/25 01:02】 URL | 風室 #xsVPzGQc [ 編集]


自分のSSを使われてる作品なら例え嫌いなサイトへの投稿でもその方は嬉しいと思うかと。
まあ作品内容によると思うけど、ネタとかに使われてるならどうかは知らないけど陽一Pの作品なら快く許可してくれると思いますよ!
あくまでも俺の考えでの話ですが・・・
【2008/10/25 05:02】 URL | ranbl #- [ 編集]


>風室さん
キャラスレのSSは本当に癒されます……!
どこのスレにもクオリティの高い職人がいて嬉しい限りです。

>ranblさん
ですかねー。
俺の中二病すぎる作品に、初見でいい顔をしてくださる方が多いとは考えづらいですがw
しかし何事もまずは初めの一歩が肝心ですなぁ。うーむ。頑張って交流してみるか……。
【2008/10/26 00:40】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/525-e7fd8d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



