世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する






うpったー。

そんなわけで今回から過去編です。
作者コメにもある通り、後半にかなり過激な暴力表現があるお話なので苦手な方はマジ回避推奨。
まぁ今更だけどな!
目指せニコマス界一番の暗黒動画!

バレマスの主人公は春香ですが、プロデューサーでもあります。
プロデューサーを主人公にするためには、どうしても彼の過去というものは描かなければならないものだと思うのです。


この記事に対するコメント

楽しみに待ってました
「やめる気なんてない」を見て安心しました。
【2008/10/25 22:41】 URL | ハワード・P #yxBLcR7c [ 編集]


過去編きてれぅ!
暴力表現?なにをいまさら。
【2008/10/25 23:42】 URL | ニコマス房 #ntAPeFmM [ 編集]


新作見ました。
冒頭で人が死んでる辺りに本気さ加減を感じざるを得ない。だからこそ面白い!
【2008/10/25 23:46】 URL | 風室 #xsVPzGQc [ 編集]


 過去編きたれぅ~暗黒かぁ・・・極わずかだけれどそこの域のものもないわけではない気もする。ニコマスでも。暴力表現だったらいまさらの気もするなwそしてさらなる、ヤミをみることになるのですね・・・過去編は・・・。救済されたとき、罪のとき贖罪のときは・・・まだかなw

 
【2008/10/26 00:40】 URL | 墓地送り #- [ 編集]


>過激な暴力表現
ktkr!!
【2008/10/26 00:42】 URL | かーれる #- [ 編集]


>ハワード・P
やめませんよおおおおおおおお!
しかし二ヶ月も空けてしまったのはさすがに俺もまずいと思った!

>ニコマス房さん
ですよねー。

>風室さん
今回初めての人死にですよ、人死に!

>墓地送りさん
俺は暗黒王になってやる!
【2008/10/26 00:43】 URL | 陽一 #- [ 編集]


>かーれるP
そこに反応するのかよw
【2008/10/26 00:43】 URL | 陽一 #- [ 編集]


お待ち申しておりましたッ!!

とりあえず、765プロへの応援に春香と美希にファンレターを

P達には何か「色々」詰まってるギターケースを4つほどお送り致しますw
【2008/10/26 02:46】 URL | 影 兎 #qbIq4rIg [ 編集]


俺速な感じですけど、視聴しました!
いや、もう待ってたかいがあったというもので、堪能させていただきました。
いつも思うのですけど、ファントム以来のニトロファン的にはたまりませんですお。

次も楽しみに(そして気長に)まってます~。
【2008/10/26 03:04】 URL | Nyarl #- [ 編集]


きてれぅ!

昼ごはん食べて一息ついたらじっくりと見るんだぜ・・・!
【2008/10/26 12:18】 URL | Grave #11I1hs6M [ 編集]


>影 兎さん
お待たせしておりましたッ!
個人的にはファンレターより色々詰まったギターケースのほうが嬉しいぜ!

>Nyarlさん
次回から色々と更にひどくなっていきますよ!
ニトロプラス作品には多大な影響を受けていますからなー。プレイしてなかったら今の俺のスタイルはありえなかったってくらい。

もうシナリオはできてるので、続きは来週にでもー。

>Graveさん
ゆっくりみていってね!
【2008/10/26 13:17】 URL | 陽一 #- [ 編集]


ついにきてしまった・・・
またしてもニコマスの表現の限界を突破してしまうのかも。

自身の中二病に振り回されつつビクビクしながら待ってます。
【2008/10/26 21:40】 URL | gasaoha #bYMiOYtg [ 編集]


婉曲表現に努めてますが……引かれないものかと心配で心配でw

がんばります!
【2008/10/27 00:55】 URL | 陽一 #- [ 編集]

新章ktkr!
ついにバレマス新章きましたね~。
楽しみにしてましたよ!
始まりの部分はショッキングなシーンでしたね。あれが過去の出来事の大筋の顛末ということでいいんですかね?
そこから一旦今の時間に戻り、そして過去の回想にはいると。
やっとプロデューサーの過去の出来事に核心にせまる内容なってきましたね。
すごいワクテカしてきました
気になるのは、始まりでた女性がだれかってところと、春香がプロデューサーの話を聞いて今後どうするかってところです。
来週が楽しみです!
【2008/10/27 01:09】 URL | HOLL-PANCHI #TMk8PTho [ 編集]


ありがとうございますー。

ここで色々言っちゃうとネタバレになりそうなので、ゴニョゴニョ……といった感じですw
今回は伏線大回収といったところです。

製作頑張ります!
【2008/10/28 01:13】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/526-727ac495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



