世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




秋葉原に行ってきた。
なんか混んでると思ったら麻生総理が演説するからだったのか。興味ないわけじゃなかったけどこれ以上人混みに揉まれるのもなぁと思ってさっさと帰ってきました。

んでアイドルmystarのカタログ買ってきました。
一応俺マイスターには行くよー。
とりあえず赤い人たちと会ったり、アイマスのSS本がどういうものかを見学しに行くつもり。


以下、今日の“あぁ……それにしても本が出したい……っ!(ざわ…ざわ…)”のコーナー。

ついでにとらやメロンで他ジャンルのSS本も見てきたのですが、結構多彩な本があるんだなーという印象。
小説同人誌はどの大きさがいいんだろーなぁ。個人的には新書サイズが好きなんだけど。
あとは装丁とかも色々あるだろうし。
小説同人誌なんてほとんど空の境界の同人版しか読んだことないので、あんまり参考にはできんわなw

スケジュール的に出せそうなのはここかなぁ?

んー。とりあえずまだまだ調べてみないとなぁ。身近に同人作家がいりゃーいいんだけども!


この記事に対するコメント

マイスター行けていいなぁ~
三重からじゃ名古屋ぐらいにしか行けないもの(´・ω・`)


面白いのが、東京都立産業貿易センターのイベントカレンダー見てみたら、マイスターの事は書いてないというwww
……(´・ω・`)ショボーン
【2008/10/26 22:18】 URL | 風室 #xsVPzGQc [ 編集]


こういったオンリーイベントは初の参加です。
楽しみにしてれぅ。

なんで書いてないんだw
【2008/10/27 00:55】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/528-3b1dbd93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



