世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する






できた!


この記事に対するコメント

 はははwまーたこんなの作っちゃってwwwもっちょやってみよー!といっても、これの続きはむりかにゃーw素材的にw
【2008/10/28 01:39】 URL | 墓地送り #- [ 編集]


あっはは!これはすごい中二だ!(もちろんいい意味で
こういうの自分は好きなので 

「いいねぇ!ドンドンやってくれたまえ!」

と 言いたいです
とりあえず乙でしたw
【2008/10/28 01:58】 URL | Grave #11I1hs6M [ 編集]


さり気なく作ってたんですかww流石ですwww
しかし刀春香さんカッコいいなぁ
【2008/10/28 01:59】 URL | 風室 #xsVPzGQc [ 編集]


はやいっすよw

素材的にはあずささんがHELLSINGのゾーリンみたく幻術使ったり、
まこちんの右手が光って唸ったりしそうですよねー。

動画見てたら、あてくしの中の中二魂がギュンギュンになってしまいまった。
餓え(かつえ、と読むと中二っぽい)を癒すためにバレマス見てますw
【2008/10/28 05:08】 URL | Nyarl #- [ 編集]


バレマスに続いて新作とは・・・

あの春香さんかっけぇ。りっちゃんもなかなかよかったですね。

今度はあれで千早と一対一の勝負とかなったら見ものでしょうね。

【2008/10/28 11:42】 URL | HOLL-PANCHI #TMk8PTho [ 編集]


動画見てて律子の設定ばかりずっと気になってたんですけど・・・・

ダーマ・・・・?
【2008/10/28 15:51】 URL | ranbl #- [ 編集]


ホントなんですかこれはwww

もっとやれwww

というか律子のもと素材あんなに糸張ってたのに、どうやってあんなきれいに切り取ったんですかwww
その技術にも感服です。
【2008/10/28 22:23】 URL | 銀結城 #216y/wto [ 編集]


>墓地送りさん
続きは無理w

>Graveさん
今回はリミッター解除で好き放題中二しまくりました!
意外と受け入れられてよかったw

>風室さん
久しぶりにジェバりました!
春香さんに刀は似合いすぎて困る。

>Nyarlさん
律子の糸使いっぷりはヘルシングをもろ意識してたりしますw
ゾーリンいいですね!

俺の動画で中二魂を刺激されたのなら作った甲斐があったというものです!

>HOLL-PANCHIさん
バトル妄想だけはスラスラと進むものでしてw
悪々しい春香さんだけじゃなく、格好いい春香さんもたまにはいいかなーと。
千早との勝負も燃えそうですな!

>ranblさん
ダーマ違う! いや大体合ってる!
まぁ糸使いに色々不可能はないのです!

>銀結城P
もっとやる!

動画にPSD素材のほうもありましたんで、そっちを使いました。
別に一枚一枚抜いたわけじゃないですw
俺の抜きは超汚いぜ!
【2008/10/29 00:19】 URL | 陽一 #- [ 編集]


つまりコミュの立ち絵をある程度の枚数抜いてあの衣装にすればいいんですね?
箱のリングは真っ赤に光ったままだけど!
【2008/10/29 09:50】 URL | がぶ呑み #- [ 編集]


いえ、作っていただけるのなら嬉しいですが!
しかし、続きのネタが果たして思いつくだろうか……w

と、とりあえず、妄想のままにやらかしてみたシリーズその4期待してます……!
【2008/10/29 21:54】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/529-8e2ec7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



