世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する






きてれぅ!
楽しみだなー。



すげぇ!
人力ボカロの技術がすごすぎる。
しかもただメロディ通りに唄わせるだけじゃなく、やよい風にアレンジしてあったりしてものすごく楽しい!
やべぇ、マジ和むw



昨日の動画のお話。

もう少し痛々しい必殺技名とか叫ばせればよかったんだけど、思いつかなかったんだ。
春香さんは、なんか悪役悪役言われてるのが可哀想で、闘う理由がちゃんとあるようなダークヒーローにしてみた。
律子はウォルター。
「vitalize」っていうのはミュートスノート戦記ってラノベのオマージュ。
血を吐いたのは鬼哭街とかのオマージュ!


この記事に対するコメント

脱稿したからようやくバレマスとL4U見てきたー
って、その話しようとしたのに、やよいロイドがすごすぎて頭が完全にそっちいっちゃったw
なにこれ完全にやよいなんだけど!!

あ、昨日の動画はどっちかというと、バレマスじゃ中二戦闘要員じゃないから春香と律子でやったのかと思ってたw
【2008/10/29 00:21】 URL | RED.P #/tVxdjDU [ 編集]


調息をロクにとらずに連続で使い続けて 更に血反吐+体ボロボロ
そこで春×春でニャンニャンですね わかります
【2008/10/29 01:34】 URL | 影 兎 #- [ 編集]


>やよいロイド
謎の技術過ぎて涙目もいいトコw
しかし、やよいかわいいよやよい
これが凄すぎて何書こうとしたか忘れてしまったww


そうそう、架空-taleのお祭りは結局どうなされるのでしょうか?
まぁ無理に答えなくてもいいのですが

しかしやよいかわいいよやよい
【2008/10/29 02:47】 URL | 風室 #xsVPzGQc [ 編集]


>RED.P
どもです。
やよいロイドマジすごすぎる! 本当によくできてるなぁ……。

あー。確かにバレマスでできなかったから、ってのもあるかもしれないっすねw
リッチャンハツヨイデスヨ!

>影 兎 さん
最初からそのつもりで書いてましたが何か!
白黒春香ニャンニャンマジ最高!

>風室さん
やよいのかわいさが前面に押し出されてて感動します。

架空taleは是非とも出たいですねー。お祭好きなので。
はたして先着に間に合うのだろうか……!?
【2008/10/29 21:50】 URL | 陽一 #- [ 編集]


パーフェクトだ陽一P(ry…失礼しました。

お久です。そしてまたしても過去記事に書き込んでスミマセン。

某IRCでの食いつきっぷりから(笑)わずか数日で本編きちゃった! 
仕事の速さに脱帽です。動画を見て以来、自分の脳内の中二回路を何年
ぶりかくらいにフル稼働させ、仕事そっちのけで奇妙な設定を考えては
2828してる私はいろいろ終わってると思う今日この頃w

てか、架空taleに誰かこのネタで差し込んで来ないか楽しみでならない
んですがw

てことで、私にとってはいろんな意味で素晴らしい作品でした。どうも
ありがとうございます。それでは。

【2008/10/30 14:55】 URL | りっぷる #okDlUq9c [ 編集]


基本的に俺はティンときた瞬間から構想を始めているものですからw
妄想なら誰にも負けません!
あとやらなきゃいけないことそっちのけで妄想するのは俺もよくします!

もっとがぶ呑みさんの絵は使われるべきだと思います、ホントw
あのハイクオリティな絵を使わないのはもったいないぜ……!

楽しんでいただけて嬉しいです!
【2008/10/30 23:02】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/530-04c86d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



