世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




俺のドライアイのレベルが極みに達している。
外に出るたびに目が痛くてしょうがねーんだ。風が染みてまともに目を開けていられないほど。
目薬をガンガンさしても一向に改善されぬ。
他の病気なんじゃねーかと疑わしくなるほどだw

どーにかならねーもんですかねと通ってる眼科の先生に聞いたところ、どうもドライアイ用のメガネってもんがあるそうな。度が入ってないフードつきのメガネ。
このままだとまずいのは分かってるので、近々陽一はメガネっ娘デビューしようと思います。

あとはパソコンのモニターの輝度とか、部屋の蛍光灯の明るさとか下げてみたけど、どのくらいがちょうどいいのか分からないんだよなー。
模索していくしかないか。




たまりません!

なるほど元ネタがBLゲーをアイマスでやろうと思うと、百合になるのねw


この記事に対するコメント

そういえば鬼畜眼鏡って、貴音姫の動画の市場に貼られてましたね。
リッチャンハリバーシブルデスヨ
【2008/10/29 23:32】 URL | こすひな #- [ 編集]


 目・・お大事に~めがねかぁ~幼稚園以来ちゅけてねーやw妹はつけてっけどw

 鬼畜律子はちょっと埋没気味かな?DLC祭りややよいロイドがあったから・・・。
【2008/10/30 00:11】 URL | 墓地送り #- [ 編集]


>こすひなP
ありましたねーw
鬼畜眼鏡はよく聞く名前なのでだんだん興味沸いてきました!
リッチャンハガチユリデスヨ

>墓地送りさん
目とかマジ大切です。

総合ランキングに入ってるから結構伸びてるほうだと思いますよー。
【2008/10/30 00:14】 URL | 陽一 #- [ 編集]


ドライアイ?そんなの昔からだい!という感じで
とりあえず、自分のブログの整理つけてから律ちゃん見るかな~
【2008/10/30 02:18】 URL | 風室 #xsVPzGQc [ 編集]


ドライアイ早く改善したいなぁ……
パソコンやりすぎるなって話ですねそうですね。
【2008/10/30 22:55】 URL | 陽一 #- [ 編集]


ドライアイですか。

あてくしは別にそうじゃないんですけど、好きなように涙を出せるという妙な特技をもっているので、一応。まあ、好きなように涙だせるっていうか、あくびが出せる→涙もでるっていう感じなんですけどw

で、どーやるかというと単に深呼吸っていうだけの話でアレなんですが。細かくいうと腹式でゆっくり時間かけて深呼吸を何回かするって感じですかね。なれないうちは腹に手をあてつつ、吐くときは前傾、吸うときは後ろに倒れるようにするといい気が。慣れるとすぐに涙がでるようになりますです。副交感神経がどうとかってききましたけど、詳しくはわかんないっすね。

あとはOAフィルタとかまあそんな感じなんですかねぇ。
お大事になさってください。
【2008/10/31 22:12】 URL | Nyarl #- [ 編集]


おお。情報ありがとうございます。
なんかすごい方法ですねー。こちらでも色々試してみたいと思います。

本当、ドライアイって辛いですわ……。
【2008/11/01 00:21】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/531-727fd935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



