世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




縁あってちと同人誌の印刷所まで連れていってもらいました。
その印刷所には色んなサンプルが置いてありまして、知り合いが後ろで手続きしてる間、それをずっと見てました。サンプルっつうか、今まで色んな刷り方で刷った同人誌集みたいなの。
まーしかし色んな本があるもんですね、ホント。小説同人誌にこんなにバリエーションがあるとは思わなかった。
箱入り(講談社のひぐらし小説みたいなやつ)があったり、表紙が金色に光ってるやつもあったり、辞書みてーな厚さのものもあったり。絶対採算とれねーだろwwwwwってやつが多かったw
新書サイズで100ページもないとすごい薄く感じるんだなぁ。

製作マニュアルみたいなものももらってきたので、これを参考に色々考えてみようと思います。
結構色んな印刷所で小説本印刷セットってのもあるしなぁ。

あー本出したい!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/533-9c941fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



